スポンサーサイト


道志の森へようこそ



6月最初のキャンプは道志の森
土曜日が雨の予報だったからか
ガラガラ~

人気のプールサイトもこの通り

朝は肌寒かったのでボス&ティンはクマさんです

ちなみに今日も空いているそうです
道志の森でキャンプしているパイン・ファンタ家からの情報です
イイな~キャンプ
今日はあっきー仕事だからね





またまたエイイチ家と一緒です
青野原から40分程奥の、道志の森ですが
また8時過ぎにやって来ました~
うちは前の日の夜INして、いつものお気に入りの場所を無事GET




今月中ごろから繁忙期に入ると言うことで
しばらくキャンプはお休みのエイイチ家に最後にココに案内したかったのよね~




ブログによく出てくる景色はココか~とエイイチさん
そうよ
yoyoが一番お気に入りのキャンプ場へようこそ




目の前にプライベートリバーが流れてますからね
川の向こう側に木を拾いに行ったエイイチさん
冷たすぎる水にびっくりです




朝はシトシト降っていた雨も昼過ぎには止みました
ランチはエイイチ家担当
久しぶりにBBQ



大きいマグロのカマ
まいう~



そして恒例の中華なべクッキング
ワンも興味津々
ティンkonはお尻のチェック?







今回はあんかけ焼きそば
美味しかったです


お腹いっぱいになったら
入れ替わりでテントでお昼寝
エイイチ夫妻は釣りを楽しんだり~




夜はしゃぶしゃぶ~
そして焚火

風は無いに等しいのだけど
焚火の煙は自分たちの方へ
今回2日間燻されっぱなしでした

お蔭で全身焚火の臭いが・・・
帰ってからお風呂に入りましたが
なんとシャンプー後の髪の毛は臭いが取りきれず、焚火の臭いが残っていました




星空を確認して明日は晴れるね。と焚火を満喫してから
就寝


とりあえず続く~


晩酌をするようになり日々オヤジ化してるyoyo
日曜日買ったBOXワインがもう、無くなってしまいました
今回は一週間もたなかった・・・

結構美味しくて飲みやすいのよね~
グビグビ飲んでは、あっきーにペースが速いと注意されていますが・・・
また買って来ないとね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

