スポンサーサイト


懐かしい道志の森

今日は梅雨の合間の晴れ
意外と暑くなりましたね

昨日は何年かぶりに水族館に行って来ました

江ノ島水族館

今どきのイルカショーはお姉様たちがシンクロもやってしまう時代なんですね
シャボン玉が舞うフィナーレに健気なイルカ達に感動でしたよ

涼しかったのでボス&ティンも連れて行き、エー子でお留守番してもらったのですが
早い時間から雨が降ってきて、ずっと降りっぱなし・・・
江ノ島でのご飯も断念しました

結局シッコタイムしか外に出れず。。。ゴメンね・・・
お家でお留守番と、ドライブの間だけ一緒にいられるのとどっちが良かったんだろう

ティンkonの誕生日から一週間
なんだかバタバタして道志の森の日記が中途半端でした

なんかもう、何してたっけ?って忘れてたりします
人間って(yoyoって)ホント、どんどん忘れます。
やっぱブログで残しておく事は自分のためにも意味があると思う・・・

思い出して行きましょー
道志の森2日目です







朝食はエイイチさんがご飯を炊いてみたいと言うので和食になりました
お料理に興味を持ってくれるからイイよね
あっきーはいまだにアウトドアクッキングに進歩無し・・・




焚火で鮭を焼いて焼き魚定食の出来上がり




今日は朝からイイお天気
空が青いです




お腹イッパイになったらノンビリ時間
でも今日は泊まれないと思うと芯からはノンビリ出来ないのよね

リラックスした、たまちゃんはウーピィー君みたい。。。




ティンkonもつぶれ顔を強調しながら




寝てばっかりいたら勿体無い
珍しくエイイチ家も一緒にお散歩
yoyoが道志の森が好きな理由の一つ
広い場内をお散歩できること




プールの前で集合写真




サイトに戻ったらBBQ
前の日の材料が残っていたので、今回はお昼ご飯も食べてからチェックアウト。
 嫁二人はいい気にドリンキンで、すみません

今回も楽しいキャンプでした

6月のキャンプで一旦お休みかと思っていたエイイチ家でしたが
キャンプの魅力に取り付かれたかずみさんは、無理矢理?7月も休みをとったようですが
エイイチさんの仕事がイマイチ微妙~

さて、どうなることやら~







道志の森スタンプも着々と溜まってきております

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

