スポンサーサイト


初夏のみずがき山でキャンプ♪

さてさて続きです




ここはキャンプ場の上に駐車場があって
その上に広~い芝生の広場があります
ボス&ティンの貸切ドッグラン状態です




思いっきり走って、嬉しそうなティンkon




それにしても梅雨とは思えないほど天気が良すぎ

遊び終わったら、ママたちの腹ごしらえ
用意するの待っててね
荷物置きのベンチでも意外と平気なのね





ティンkonのこの立派な体型
いったい誰に似てしまったんでしょうか








お昼は簡単にBBQ



←はニ○リで売っていたサラダボール
プラで可愛かったので買ったけど
チョイとうちには小さかったねー
二人だとこの3倍位
モリモリ食べちゃいますので


お腹いっぱいになったら
買ったまま読んでいなかった雑誌を読んだり
みずがき山を見ながらウトウトしたり
のどかな時間です

ちらほら、山を見に?お客さんはいるものの
キャンプ場は相変わらず、うちらだけ

暗くなる前にお散歩へ
いつもとは反対に下のヘルシーランドキャンプ場を覘いてみよう




きっとお客さんは誰もいないだろうと思ったのに
一組男性のグループがいらっしゃいました。




ここの林間は真夏でも涼しくって
避暑地としては素晴らしいのですが

もうお盆の時期は行かないかなぁ・・・
去年はずーっと吠えてる犬(二匹!)が隣のサイトに来てしまい
3日間、最悪でした
ホントにずーっと吠えてるんですよ
2、3家族のグループだったんですけど、飼い主は放置プレー
管理人さんに注意してもらったら、やっと犬に対して叱ったり抱っこしたりするようになりましたが
煩さは大して変わらず・・・

犬同伴のうちらでも超迷惑な思いだったのに
反対隣の飼ってない普通のファミリーはどう感じたんでしょうか・・・

他のサイトにもよく吠える犬がいて相乗効果で?
それはそれは賑やかなキャンプ場でしたね

殆んどのお客さんが帰った最後の夜から、やっと静かに過ごせました


と言うことで今年はどこに行こうか検討中
お盆に静かなキャンプを望むほうが間違っているんでしょうか・・

去年のキャンプの愚痴になってしまいましたが
長くなったので、とりあえず続きます・・・


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

