スポンサーサイト


最強に恐かった夜

またまた日記UPしちゃいます
さっきまでリビングのエアコンの取り外し&設置工事をしてもらっていました
結構時間かかるんですね!
しかも試運転でうまくいかず
結局5時間以上

うちはリビングが2階なので余計時間がかかったのかもー
待ってる方も疲れた

先週冷房をつけても冷風が出ず、ただの風しか出てこなかったうちのエアコン

結構古いし、買い換えることにして
yoyoがお休みだった今日取り付けに来てもらいました。

最近涼しい日が続いたので助かったのですが
2日間程、30度近くなった日があったでしょうか
わたしがお休みの日で良かったんですけど
扇風機だけでボス&ティンと一緒に暑さをやり過ごしましたよ

室内の工事をしてくれたおじさん1はボス&ティンにまったく無関心で
淡々と作業
ボス&ティンは最初近づいたり、ティンkonは汚れ防止に敷いた毛布の上に座ったりしていましたが
その後落ち着いて作業を見守り?
イイ子だったねー

知らない人が黙々と作業をしているのに、気にせず寝てるってのも
ある意味問題かと思いますが

話がそれましたが
 
みずがき山キャンプの続きです

その日結構暑かったので、汗を流したくて夕方から温泉に行きました
往きはまだ明るかったんですが
キャンプ場に帰ったら真っ暗

駐車場に結構いた登山客の車も一つもいなくなってしまいました

うちのタープだけがポツンと・・・

かなり恐かったです
自然に囲まれているうちら

鹿の糞はそこらに落ちているので、出るんだろうと思っていましたが
こんな時に遭遇したら、ビビリますよ

しかも熊とイノシシに注意 の看板
炊事場があるサイトは電気柵で囲まれていてホントに出るんでしょうね
うちらがいるサイトには電気柵はありません

ヒョー マジで恐いよー
まさかうちらの他に人っ子一人いなくなるとは思いませんでした

タープはフルクローズで出掛けたのですが
入り口を開けて、(たぶん)風で倒れたゴミ箱を発見した時のあっきーの顔
ゴミ箱が倒れてるって、マジでビビってました
思い出すと笑えます(笑)

急いでランタンを点けて貰い、タープの中に避難
なんか落ち着きません。
たまに鹿の鳴き声が響いてるのが聞こえます



とりあえず
スクリーンはクローズに


隣のサイトも真っ暗だったので
炊事場の電気を点けに行ったのですが マジで恐いから

電気柵を解除するのも一々面倒だし
とにかくタープからあまり離れたくありません

ホントはご飯でも炊こうと思ってたけど止め止め

夕食は非常食のカップラーメンにしました





キャンプでカップラーメン
初めて食べました





シルバーのグラス。
ワイン用に



お酒を少し飲んだら就寝。
車の中が一番安全な気がします。。

3時ごろ雨の音で一度起きましたが、それ以外は熟睡(笑)
お気楽家族です




朝起きたら本降りー
ちょっと降り出すのが早いんではー

しかし、夜が明けるってありがたい



みずがき山も
もやってます



雨は降ったり止んだり、小雨になったり。

朝ご飯を食べて、タープの中でゆっくりして
お昼前にキャンプ場をあとにしました

雨の撤収となったけど
まぁ仕方が無い

お昼はお蕎麦を食べに






そば粉100%の手打ちと言うことで
かなり期待しちゃいましたが
うーん
あっきーが作ったお蕎麦の方が
美味しいかな




お蕎麦を食べている飼い主さんを
健気に待つワン
移動中も荷台だったらしく
ずぶ濡れでした!
逞しいな~


てな感じで無事キャンプ場から帰還できました
滅多に出来ない経験だったかも(笑)

 
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

