スポンサーサイト


色々

久しぶりに噛み応えのあるオヤツをあげたら
大興奮だったボス&ティン




なんでオヤツを食べる時の顔って面白いのでしょう




ティンkonの顔の崩れ具合をお楽しみ下さい












こわっ!



棒2本咥えてます


Oさん、ボス&ティンとっても喜んでました
いつもボス&ティンの誕生日に沢山オヤツやオモチャを送って下さりありがとうございます
やっぱりあの可愛いクマさんのおもちゃは与える勇気が無く
飾ってあります


先日ご近所ボストンのエル君と久しぶりにデート
会ったのは、今年初
エル君とティンkonは誕生日が1日違い
エル君は二歳のヤングボーイだけどね~
去年に続き一緒にお祝いできて嬉しかったです

近所の飲み屋さんのテラス席で乾杯しましたが
カメラ持って行かなかったので、画像なしです

可愛い食器をありがとうございました~
ボスにもお揃いで頂いてしまって
大事に使いますね~






ちょっと前に首輪を作ってもらったので
これをティンkonの誕生日プレゼントにしてしまいました

ティンkonの誕生日当日は
友達のお家で明るいうちからドリンキンで
あっきーにお迎えに来てもらうと言う、まったくぅのママでした

次の日ママたちがお気に入りのレバ刺しを
ボス&ティンにお裾分けして、お祝い
美味しいものが一番嬉しいね

てなことをつい最近した気がするのに
もう七月も一週間過ぎちゃった
早いな~

今日からyoyo
↓これを飲み始めました



あと一ヶ月だから~


今の仕事を始めてから膝が痛いときがあってね~
階段とかさぁ
立つ時なんて、ギシギシ聞こえますから
膝に負担がかかるほど体重がある訳ではないと思うのだけど

膝痛なんて年寄りの話かと思っていましたが
段々軟骨が磨り減っていくらしいですよ~

最近膝の周りの筋肉を鍛える為に
スクワット30回を朝晩やっています
もう3週間続けてます

目標があると頑張れま~す


うふふ~
来月富士山に登りますっ

富士山好きなら一度は登らないとって思っていました
まったく登山の経験がないので色々不安ですが
ゆっくりゆっくり頂上を目指して行こうと思います
頑張るぞー


やっぱり
膝が心配で・・・


とりあえず、ブーツとサポートタイツを買いましたが
まだトレッキング用の靴下を買ってないの
早く買って足慣らしをしなくては


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

