スポンサーサイト


飽きずに道志の森




週末のキャンプは、また飽きずに道志の森に行ってきました
天気予報がイマイチだったので、いつもの橋の下がベストでしょってことで

しかし夜中に現地に着いたら、すでに橋の下で宴会をしている方が・・・
残念
なので、違うサイトへ。
ちょっと下の方
今回はトイレも近い方がイイでしょってことで
初めて使ったエリアでしたが
川も見えて中々イイ場所でした




日記にも書いたけど金曜日はエアコンの取り付けが7時半頃までかかってしまい。。
エアコンもその日の午前到着予定になっており
結局1日動けない状態だったので
あっきーが帰ってから買出しに行き
下ごしらえをしてから出発

いつも9時10時にはテレビを見ながら寝てしまっているあっきー
運転も夜遅いと、ヤバイです
今回道志みちで電柱にぶつかりそうになってました

苦労して着いたのにお気に入りの場所は空いておらず
テンション下がります

でも結果オーライだったかも
雨は降らなかったし
橋の近くのトイレはリニューアルしていて
工事の音が結構うるさかったかもです

6月に行った時は既存の建物は無くなっていて基礎を作っているところでしたが
7月の連休には出来上がるのかしら




夜の間ずっと降っていた雨も朝には止み
いつもの家族を待ちます




やっぱ川の音は落ち着くね





いつもより、ちょっとゆっくりで登場のエイイチ家
先月で一旦キャンプシーズン終了の予定だったこの人たち。
結局今月も来ちゃいましたね^m^
キャンプ中毒、伝染中~(笑)







ワンズもかなりキャンプに慣れましたね~
ジャクソン犬と命名された、たまちゃんも
あまり奇声を発しなくなりました
マイケルも死んでしまったし。。

お留守番が多いこの子たちもキャンプでは1日パパとママと一緒
自然の中で割と自由に?過ごしているので
楽しいと思うよ~

自然のサラダバーを堪能して
怒られると思ったのか、耳が思い切りペタンとなっているたまちゃん
可愛いね~




お昼はエイイチさん恒例の中華なべクッキング
今回はコテッちゃん炒め物と餃子
ご馳走様でした~




じゃーん
BOXワイン持って来ちゃいました~



割れないからアウトドアには
丁度イイね

3ℓもいらないけど(笑)


今回エイイチ家のニューアイテムのテント
収納袋から取り出して広げるだけで設営できる、すぐれもの
あっちゅー間です
寝心地も問題無かったようだし
面倒な普通のテントには戻れませんな~
スノピのテントはヤフオク行きか?



←ケシュアのテント




簡単でイイナ~
タープもあるみたいなので
↓うちもコレが欲しい


今回の道志の森も結構空いていました。
まだ梅雨明けしてないからね。
でもキャンプ中は一滴も降られなかったし
絶好のキャンプ日和でした
エイイチ家って晴れ男・晴れ女かも




人気のプールサイトも空いていました。
オジサンが1人浮輪でプカプカしている光景に
パー子並に笑っているかずみさん
聞こえちゃいますからっ


夕方小腹も空いて
かずみさんがお鍋を用意してくれました

今回殆んど食事はお世話になり
楽させてもらいました




1日ずーっと何かしら食べて、ずーっと飲んでました
まっ毎度のことですが




夜は焚火を楽しんで
ティンkonも今にも落ちそう・・・





次の日は
ディキャンプで参加の家族がやってくる
張り切ってるから、きっと早く来るよー

とりあえず、続きます





スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

