スポンサーサイト


1ブヒ合流~の道志の森

KIDが倒れた瞬間 えー!!!と悲鳴をあげてしまいました

それにしても今日は夜もムシムシと暑い
梅雨明けも間近でしょうかね。

さてさて道志の森の続きです

2日目も暑くなりそうな気配
ボス&ティンは仲良くオネム・・・




こちらも仲良く座っていますが
殆んど寝ません
キャンプ中殆んど動いているスタミナに、感心します




今日は日帰りでムサシ家が来ます
着々とキャンプグッズを揃えているらしく
使いたくてウズウズしていたらしいです(笑)

のんびり朝食をとっていると
来た来た~

最近めっきり女の子らしくなったおマメちゃん
専用のイスがお気に入り




お手伝いも頑張りますっ
とおマメちゃん



よいしょ
よいしょっ


ムサシもおニューのコットで寛いでいます




ブヒ率が高くなったところでお客さん
ボストンのリップちゃんです
 
1才半のお嬢様


なんと超ご近所のサイトにいらしたんですよ~
初日の朝一からお会いしてビックリでした
あちらは団体さんで、その後交流できずにいたのですが
帰る前に訪ねて来てくれました

横浜在住で趣味も似てる?と言うことで、これから仲良くしてもらえたら嬉しいです

リップちゃんグループは皆さんお早い撤収でしたが
うちはチェックアウトを延長させてもらい
お昼にBBQ




BBQはムサシ家にお任せ~
お世話になりました~

ホント、食べすぎですからって程食べて
またかずみさんと私はドリンキン



かずみさんの頭に
蝶ちょ
蛾じゃねーのか
って突っ込みは
ナシよん



今回虫が多くって困りました
すんごいチッコイやつ。
目を狙って来るのでウザいんです
ティンkonの目にもよく、とまっていました
道志の森には何回も来ていますが、初めての経験でした。

お腹いっぱいになったら
のんびりタイム
久しぶりにハンモックを出してみました。


誰でも
枝豆になれますよ


明らかに楽しんでいないパチョ君




私はアクティブな方がイイの
たまちゃん




ロッククライミングですか




登頂成功です
yoyoも見習って富士山頑張りますっ




夕方なんとなく雲行きが・・・ってところで
お片付け。
雨は降らなかったけどね~

集合写真を撮って、道志の森を後にしました

ムサシ家、今度はお泊りでね~
今回お披露目出来なかったタープも使わないとね

エイイチ家はこれから釣りシーズン
お土産待ってますからね~


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

