スポンサーサイト


三連休は道志の森




なんかムシムシした日が続きますね~

ちょっと前ですが、3連休は涼しい道志の森で過ごしました

今回はパイン&ファンタ家と一緒
GWの道志の森でご対面して以来です



よろしくね~


6月にもココでキャンプして、すっかり道志の森が気に入ったご様子
今回はご主人が金曜日半休して、夕方チェックインと気合入ってます

3連休ですからね~
激混みですよ
うちらのサイトも場所取りして下さいました




選び放題の中からココを選ぶなんて、かなりマニアック?(笑)

近くのトイレは簡易トイレだし、炊事場はありません

でもメインのサイトからは離れていてプライベート感バッチリ
3連休とは思えないほど静かに過ごせました





木々が濃いです



もちろん川が眺められるところです
まっ、いつもの様に川遊びなんてしませんけど



川に入るときは
足を洗う時・・・

迷惑顔のティンkon





   右側がパイン&ファンタ家のタープ
基本的には自分たちのタープで過ごすと言う
新しいパターン

食事ごとに差し入れし合っていたので、行き来は激しいですが(笑)
自分たちで用意した食事以外に品数が増えるので、嬉しい




色々美味しいお裾分けありがとうございました
中でも今回のメインイベントとも言える
ダッチで作るローストチキンの夕食に、ご招待いただきました




パイン&ファンタちゃん
お邪魔しま~す





ジャーン!!

すげぇ
すげぇ!


丸ごとチキン2.5kgでしたっけ?
すごい存在感でしたよ~
初めてのメニューと言うことで心配しておられましたが
大成功でしたね
とっても美味しかったですよー
ご馳走様でした

お腹いっぱいになったら焚火タイム
夜はかなり涼しいです。

ご主人のまっすぅさんは、かなりの酒豪
最初は各自ビールとかサワーとか飲んでたんですが
ワインに突入後ピッチがお早いお早い(笑)

うちのお気に入りのBOXワイン3ℓとパイン&ファンタ家のワイン2本
夜2日間だけで空になってしまいました

あっけさんはお酒は控えめな感じだったので
殆んど3人で飲んでしまったようです




J君は花火
何故かランタンポールの足に押し付けて楽しんでいました(笑)

最初は照れて中々名前を呼んでくれなかったけど
最後には打ち解けてくれたかな

あっきーさん、yoyoさんと、可愛い声で呼んでくれて
とても癒やされました

オネムになったJ君は、おニューのコットで就寝

大人たちは~
ゆっくりお会いするのは初めてなので
お話は尽きません
楽しい時間でした~

こんな感じで1日目は終了~

続きます
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

