

元気です♪

あ~夏休みも終わっちゃった
キャンプ場で過ごした4日間、現実逃避だったわ~
富士登山の疲れが抜けないままキャンプINだったけど
のんびりリフレッシュできました

なんか既に懐かしい感じになってしまったけど
富士山、無事に登頂してきましたよ
5日(水)~6日(木)の日程



キャンプに行く前にギリギリ届いた富士山からのハガキ
yoyoから、あっきー宛て。
我家のポストを最初に開けたのはyoyo
私があっき-に手渡しても駄目じゃんと
またポストに戻しておきました
帰宅したあっき-が発見した方が感激でしょ?(笑)


山頂の山小屋で
絵葉書を300円で買い
+50円で投函の代行を
お願いしました。





自力で山頂郵便局に
行きたかったのですが
お鉢巡りする気力は
無かった・・・・

でも富士山頂の消印
記念になりました




次の日から早速仕事でバタバタしながら夏休み突入となってしまい
すっかりUPが遅くなってしまったけど
初登山・富士山体験記書いておかないとね~

疲れたけどね
ホント、イイ経験になりました
みんな無事怪我も病気もなく頂上まで行ってこれたし
誰も高山病にならなかったし

ただご来光が拝めなかったのが残念でした
雨降っちゃったから・・・

心配していた膝痛もサポートタイツのお蔭で?大丈夫だったし

次の日から金・土と仕事だったので、体力的にはハードだったけど
筋肉痛はそれほどでもなく
階段の下りと、走るのがキツイくらいだったかな

これもサポートタイツの影響が大きいと思ってる
この登山で一番の出費だったけど、買って良かった



とりあえず次の日記から富士登山の様子を書いていきます


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

