

2005年3月20日 フード

20050321222640.jpg

先日ドッグフードが切れてしまったのであっきーに、近くのスーパーで
一番良さそうな、フードを買って来てもらった。
いつもはビルジャックに、吉岡フードを混ぜてあげている。
吉岡が先に切れたんだけど
ビルジャックも無くなりそうだったので、注文したが
週末をはさんだ為、発送が遅れてしまった。
いつもと違うフードは、色とりどりで食欲を誘う風だった。
臭いが又違うのか、ボス&ティンもいつもより大興奮で、食べていた。
ビルジャックが届くまでの間だったけど
下痢にもならず、良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

吉岡フードって何?興味深々^^

うちも今日久しぶりに全員を連れて公園に。みんな嬉しくて走る々。やっぱり犬はどんな時も散歩がすきね♪

トイレの後に蹴るのはうちのパープリン母さんもするよ。挙句にレディのはずなのに足を上げてピィ~!ひどい時は逆立ちで、うちのパパさんに「みっともない」って怒られてます^^;

>winnieさん
吉岡はネットでは有名なので、winnieさんが知らないのは意外!
希望を言えば、ワンごとに調合してくれるフード屋さんです。

ティンkonのママをパープリンだなんて!(笑)
でもティンkonも逆立ちしますよ(笑)
今度写真撮れるといいな!

うちもビルジャックを主食にしてます。
それに、デビフの缶詰を混ぜてあげてます。
ヒヅメやおやつなどは、「みちのくファーム」という犬用自然食品のお店で購入してます。

吉岡フードって、私も初めて知りました。
どんなご飯を購入しているのですか?

>プティさん
吉岡は、肉も色んな種類から選べます。
魚とかも選べます(笑)
ボスはチキンでティンは馬肉です。
ボスは病院で検査して言われた事(~の数値が問題ではないが、今後注意とか)を
伝えて、作ってもらいました。
ティンは今のところ、特に問題ないので軟便対策だけです。
今日注文して、明日届くのでまた報告します!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

