

夏の思い出・2

8月最初のキャンプは、また道志の森だった




最近あっきーの一番のお気に入りの場所が空いてないのよね~
今回はプールに近いサイトにした。

もちろん川が望めるロケーションで
小滝もあったよ(写真では分り辛いけど)




いつものようにBBQ
ユニセラは断熱材を交換しなくてはならず
今回は直火








ボスの顔の毛が全部白くなったら
ウサギっぽいかもね




なーんて
アクビの顔は妖怪チック




あら、帽子も意外と似合うじゃない




ティンkonはキャンプの写真は大概ショボ顔に写ってる


これは
可愛いよ


ボス&ティンってキャンプは楽しいのかな
一回聞いてみたい。

でも自然の中でのお散歩は、楽しいよね




道志の森で一番高所で(たぶんね)奥まっているところまでお散歩

連休とかだとココまでテントを張っている人がいるけど
恐くないのかな
山が崩れて来そうだもの

奥のほうでいつまでも写真を撮っているyoyoを
先を行かず、ボスが不安気げに待っている。

可愛い子だねぇ。

夜は肌寒いので焚火




簡単だけど、日記はオシマイ

次の日は雨だったので写真が一枚もないんだもーん

本降りの中の撤収

お友達と一緒の時は雨降らないんだけどね~
やっぱり、うちらって雨男雨女

今回の日記を書く前に
どんだけ連チャンで道志の森に行ってるんだろうと思って
調べるついでにキャンプの記録を整理した。

キャンプの記録のページは一年以上も更新していなくって
やり方も忘れてしまったので
ブログで作り直すことに

こっちの方が簡単だし

キャンプの回数は2006年10月から始めて
先月までで、70回になっていた

何泊したかは面倒なので数えてないけど

キャンプ以外にも車中泊で旅行に行ったり
毎月2、3回はお泊りでお出掛けしてるんだな~

中々贅沢な日常だな(笑)
どおりで仕事の疲れも取れない訳だ

でもリフレッシュするのに必要なの。キャンプ。

色んなところに行ったけど
最近は道志の森中毒って感じ

yoyoが好むキャンプ場の基準にズバリ当てはまっているからだ

1)ロケーションがイイ
2)朝からチェックインできる
3)フリーサイト
4)予約がいらない
5)ボス&ティンの散歩が出来る

最近はこういう所にしか行きたくないというか・・・

それ以外にも道志の森のメリットとして
・料金が安い
・高速を使わなくても行ける
・川の音で癒やされる。騒音も聞こえにくい。
・場内が広大で色んなサイトがある

などがある。

まぁトイレにペーパーがないとか、デメリットもあるけどね

休日の高速料金が1000円になってから
連休はもう高速道路を使う気はしないねぇ
夜中でも渋滞なんでしょ
あり得ない

と言う訳で、今月の5連休も
また道志の森になりそうです






テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

