スポンサーサイト


2005年3月22日 犬4匹猫1匹


Aちゃん宅にボス&ティンを連れて
遊びに行った。
フレンチのロイ♀と
パグのパコ♀です。
注)左はボスではありません。




yoyoはロイのことをたまちゃんと呼ぶ。
Aちゃん宅に来た時は、2ヶ月にもならない
めちゃくちゃ可愛いパピーだったのだ。
←こんなだったのよ~~
つるりんとしたまあるい、お顔が卵のようで
たまちゃんと呼んでいた。

が、今はその面影は、どこにも無くなってしまった(笑)
フレンチにしては、小柄でボストン間違われる子だけど
顔はボスより、でかくなった。


ニャンコのミュウ。
ついこの間まで、子猫だったのに
でかくなってる~!!
そしてボスのミュウに対しての
吠えまくりが始まる。
ったく、うるせ~んだよ!  あら失礼

デジカメの充電が切れて、ろくな写真がありません(~_~;)

ボスはミュウに慣れてきて、落ち着いたと思ったら
今度はパコにマウンティングをしかけて、怒られる。そして、興奮して吠える。
この家に来るとホントに、うるさい犬になる。
もう連れて行かないぞ!
ティンkonはと言うと、たまちゃんのにらみに恐れをなしているのか
大人しく、まったく別人になる。
女は恐いのよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だははは!がははは!
笑い過ぎましたわ。ほほほ。
たまちゃん、(あ、ロイさんね)お顔の柄がボストンだわ。
区別がつかない人がいて当たり前だね!
ミュウさんも、無事に大きくなられて・・・(感涙)
そそ。女は恐いのよ~
おかしー!

実家にも白ネコがいます。プティはそのコと遊びたいのですけど、彼はいつもプティを見ると、後ずさりしつつ逃げてしまいます。その後、プティさんはふられた犬になります。「ギャオ~ン」(訳:何で逃げるんだよ~。遊ぼうよ~)プティさん、逃げるもの追わずです。イヌだからダメか?
・・・たまちゃん、本当にベビーの時は、まん丸頭ですね。プティもそうでしたよ。デカまん丸頭!!だから、ボストンやフレンチは帝王切開で生ませるのですね。

>きくちゃん
他人が見ると似ている2頭でも、飼い主はうちの子の方が全然可愛い!と
お互い思っています(笑)
でもミュウはボスとたまちゃんを、間違えたりしてました(~_~;)

>プティ さん
大体猫は犬、苦手ですもんね。
ミュウは同居犬のたまちゃんとは、犬同士みたいにじゃれ合ってました。
猫パンチも爪は出さないで。
猫の肉球も、可愛いですよね~(*^_^*)

賑やかですね~^^
私の友人宅にはネコやインコ、亀はいてもイヌがいる家がないので遊びに行くとか羨ましい。
なんでイヌがいる家が少ないんだろう?
猫は散歩がなくて楽とか言ってましたが・・・。

あとネコは拾ってくるけどイヌはいないんです。
野良犬とか見ないんですよ。
さすが千葉。保健所で処分される命が一番多い
県なだけありますね・・・(涙)。


プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

