

秋の5連休キャンプ その2



誰かやって来たよ



カンパ~イ
夕方から、お客様がいらっしゃいました
yoyoを富士山頂まで導いてくれた恩人
山男・晴雄さんです

晴雄さんといえば富士山でのランチに
うな丼を用意してくれる程のマメ男さん。

今回も色々美味しいものを作ってくれました


鯛のお刺身
炭火でちょっと炙ってみても美味い



スペアリブ



ホイル焼きスモーク風味
・サーモン



ホイル焼きスモーク風味
・手羽先


いったい何人前?って感じのボリューム
そもそも夕食を用意して頂けるなんて思っていなかったので
お昼がっつりBBQでお腹いっぱいになっていたうちら
控え目にしておけば良かったと後悔したのでした~

それでもyoyoはガンガン食べてたけどね




晴雄さんが持って来てくれた日本酒

今日はお泊りなのでゆっくり飲みましょう

また好評だったのがBOXワイン
晴雄さんもガブガブ飲んでいました(笑)

道志の夜は肌寒くて焚火が丁度いい

久しぶりの焚火トークだったのか
焚火はイイなぁと連発していた晴雄さん(笑)

イイですよね焚火
焚火サイコー

まったく犬慣れしていない晴雄さんが
抱っこしたがったので
ボスをいけにえに

超ぎこちない抱っこで
困った顔のボスに
大笑いしてしまったあっきーとyoyo(笑)
こんなに顔初めて見たよ(写真では普通だけど)



何しろ楽しそうな晴雄さんをみて
yoyoも嬉しかった

次の日は晴雄さんのお友達も日帰りで参加予定
早朝にお迎えに行くと言うことで
10時過ぎにはお開きに
イイ感じで酔っ払いの晴雄さんのトークも
段々ローテンションして来たし(笑)

おやすみなさーい

つづく



テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

