

夏の思い出・4 ディキャンプ♪

8月最後の日曜日、お友達とBBQをした時の日記でーす
これで夏のキャンプ日記は一段落





うちらは日帰りだけど皆は近くの宿にお泊り。
場所は道志だけど、いつもの道志の森じゃないのよ~
道志渓谷キャンプ場ってとこ

運転手のあっきーは飲めないから
今日はいっぱい働いておくれ




yoyoは構わず飲むのです


ワーイ
シャンパンだ~


お子チャマは3人
顔出しOKだったっけ?
一応、画像は小さめに











サザン熱唱中(笑)




オヤ
いいムードでないの







変な顔じゃんけんか?(笑)





生憎の雨模様だったけど
みんな元気元気

大人たちもイイ具合に酔っ払い




yoyoも順調にアルコール摂取でテンション高め(笑)




3年前に、このメンバーでBBQした時が懐かしい
ボス&ティンがインロックしてしまい
BMのガラスを割った苦い思い出が・・・

さっきその時の日記をチェックしてみたら
ボスがまだ黒々しい顔だった

その頃yoyoが入院したり、色々あった時期だったのね~

体調が復活してから
キャンプ中毒の始まりとなったのでした~

今回雨だったし、我が家のキャンプグッズも大活躍?
役に立って良かったわ

楽しい時間をありがとう~
またキャンプ場で会いましょう
冬のBBQも楽しいよ~(笑)



テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

