スポンサーサイト


富士山キャンプ スイミング♪

週末は発熱してしまい、ウダウダと過ごしてしまったyoyoです
せっかくキャンプに行けるはずだったのに・・・

久しぶりに38度越えで、ビビったけど
インフルエンザじゃなかったから良かった

家で大人しくしていたのに、平熱に戻るまで3日間
長引くのは歳のせい

まぁよく寝ましたわ
仕事も休まず済んだから、休養日だったと思いましょ

さてさて、中々タイムリーにUP出来ない日記ですが
まだ暑さが残る9月最初のキャンプは本栖湖でした




富士山をはっきり拝めたのは久しぶり
この日は9月5日だから
yoyoの富士登山から一ヵ月後

このでかい山の頂上まで行ったのね~なんて
感慨深げでございます




今回の目的はスイミング
珍しくアクティブでしょ(笑)

水温が下がる前に、この奇麗な湖で泳がせたかったのよね~
富士山をバックになんて贅沢
久しぶりの泳ぎで最初はバシャバシャいっていたボス




顔も必死だし




でも慣れると結構スムーズに




yoyoもライフジャケット着用で入水
ホントはね、泳ぎたかったんだけど・・・

全身入ることは出来なかった
足まで!
そんなに水も冷たくなかったけど
でもやっぱり、ひゃっこいじゃん?
胸まで水に浸かるって結構勇気がいって。
水風呂とかも絶対入れない人なので




え~っと
関係無い振りしている、そこのアナタ




せっかくライフジャケット着てるんだから
入水ですよ入水




ティンkonは相変わらず水は苦手なようで
早々に救助されました




ボスは沢山泳いだから
そろそろサイトに戻ろうね~

なんか疲れちゃったのか
どっと歳とってしまったボス(笑)





キャンプ場にボストン君がいましたよ~
ヤマト君です




飼い主さんは、この日が進水式だったという
ピカピカのカヌーを見せてくれましたよ
カッチョイイ~

湖畔サイトはカヌー持ちの人でイッパイでした
あっきーのカヌー欲しい病に拍車がかかった模様です

キャンプでの食事のメニューは全然覚えてない
たらこパスタの写真が一枚だけ
きっと手抜きキャンプだったんだな
って、いつもじゃん
って言わないのぉ~




浩庵キャンプ場は、3回目
いつも林間サイトなうちら。
湖畔は暑そうだし。とまた林間にしたけど
松ヤニが降って来るのがちょっとね~
12月、5月、9月・・・
季節関係無いのね。松ヤニって




満月が奇麗な夜でした
一応写ってます




前日の夜、富士吉田方面から見た富士山は
山小屋の明かり(たぶん)がはっきり見えました。
シーズン中は、登山渋滞のヘッドライトの明かりで登山道が煌々と見えるそうだから
一回見てみたいな


いつものように早寝し、ゆっくり起き
次の日はこれしか写真がありません




久々の富士山キャンプに大満足のyoyoでした

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

