

富士と紅葉

いやぁ、もう11月なんて早いっすねぇ
今日は寒すぎです

先週の私はアクティブでした
登山に2回も行っちゃったから
山はイイね~
たぶんハマりました
「山」

キャンプの無い休日は山へ行く日も増えそう
お山日記は追々・・・

てか10月の日記が全然UP出来ないまま11月になってしまいました

今日は、この間の日曜日の日記

ホント富士山が奇麗な季節になって嬉しいわ~




お山の疲れも抜け切れていない土曜日は仕事。
しかも遅番だったけど、帰って支度をして富士山にGO

明朝は目覚めから素晴らしい富士山が拝めて幸せ

本日の目的はカヌー
本栖湖に向かう




あっきーが強行突破して買ったカヌー
10月デビューしたんだけど
デビュー日記はそのうち・・・

あっきーが準備をしている間ボス&ティンのお散歩
紅葉も始まってるね
しかし風が強いなぁ・・・




とりあえず2回目なので最初は人間だけでウオーミングアップ
と思って湖に出ると
海じゃないかって位、波が!
漕がなくても風でどんどん流されていく
ザップンザップン

危険なので速攻戻りました
恐かったわ~
あっきー必死に漕いだらしいです

そんなこんなで優雅に撮影出来るはずも無く・・・

きっと風は強くなる一方だろうし
せっかく準備したカヌーはお片付け

カヌーは諦め、ちょっと観光へ
紅葉台に行ってみた

ダートな道を随分上がって
標高が高くなったからか名前の通り奇麗な紅葉と富士山




展望台に上がるのに
1人150円
犬はタダ



360度のパノラマが広がり絶景





富士山の裾野までバッチリ




西湖








紅葉と富士山、素晴らしい組み合わせなんだけど
どっちも奇麗に写す技術はyoyoにはありません




紅葉なんてどうでもイイ?ボス&ティン

帰りは西湖、河口湖をドライブ
車から何とか撮ったのが何枚か




本格的な紅葉はまだまだかな。って感じだったけど
緑から赤のグラデーションも奇麗







渋滞にハマる前に帰ろうと早めに東名に乗ったのに
しっかり事故渋滞ハマり
結局遅くなってしまったのでした~

あっきー運転お疲れ様でした

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

