

カヌーデビュー♪




やっぱり富士山は雪があってこそだよね~
今年の初冠雪は10月7日だったそうですが
それから数日後の11日、道の駅なるさわで迎えた朝
久しぶりに奇麗な富士山を拝む事が出来て幸せ




もう一ヶ月以上前のことだけど
あっきー念願だったカヌーを初めて浮かべてきたときの日記

カヌーだかカヤックだか知らないけど
買う買わないで何度言い争いになったことか・・・

最後には勝手にしろ状態で
本当に買いやがって

まぁ愚痴はおいといて

デビューはやっぱり奇麗な湖がイイでしょーってことで
選んだのは本栖湖

さあ頑張って組み立ててください
yoyoは見てますので






早くしてね~


うちのは空気を入れて膨らますタイプ。
何とか形になったみたいね

一応進水式と言うことで
お清めです

沈みませんように




最初はパパとママだけで行って来るから
ボス&ティンは車で待っててね
といざ出陣

大丈夫なのか
舵の役割のあっきーが後ろ
頼りにしてまっせ




恐る恐るだけど
水面に浮かび、漕ぎ出すと結構スムーズに進んでいく




水が奇麗ー




遊覧船もぐらんが出る湖畔から出発して
とりあえず真っ直ぐ進みます

良いお天気で風も穏やか
絶好のカヌー日和

前の週、宮ヶ瀬湖のカヌースクールでパドリングは習ったので
一応出来てんじゃないの
って思うけど
後ろにいる、あっきーに被害が
yoyoが漕ぐと後ろに水しぶきがすごいらしく
あっきー水浸し(笑)

でも漕がないと進まないじゃん
漕がないと上手くならないもんね~

疲れたら休憩
湖の真ん中でポカンと浮かんでるだけでも気持ち良いね

対岸の浩庵キャンプ場は結構人が入ってますな~
そろそろ戻ろうと
もぐらんを目指すのです




今まで背を向けていた富士山に向かって漕ぐのは
モチベーションアップ

なんて奇麗なのー
奇麗な山と奇麗な空と奇麗な水。
サイコーでんがな



yoyoもご満悦



つづく・・・

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

