スポンサーサイト


カヌーデビュー 第2ラウンド

初めてのミニツーリングは一時間半ぐらいだったかな?
無事にボス&ティンの元へ帰ることが出来ました


お昼ご飯を食べたら
さああなた達も行くのよ




川下りは体験した事のあるボス&ティンだけど
カヌーは、はたして大丈夫なのか

しゅっぱーつ
湖上ではまだ恐いのでコンデジ撮影

ティンkonは恐いのかyoyoの足の間で大人しくしている




問題はボス
浮いている丸いブイを巨大なボールと思ったのか
ブイにめっちゃ反応している




ボスを押さえていると全然漕げないので
あっきーの方からyoyoのところに移動してきたけど・・・




ブイが見えなくなっても
そもそも湖に入りたいみたいで
今にも飛び込みそうな勢い

ボスを静止させるだけで精一杯のyoyoは
殆んど漕げずあっきー1人で頑張ってもらいました

風も出てきたので早めに戻り
第2ラウンドも何とか無事に帰ることが出来た

岸に下りたあっきーが撮ってくれました




ボス&ティンがカヌーに慣れてくれることが今後の課題かしら

でもデビューの日が素晴らしいカヌー日和だったことに大満足
ちょっと日焼けが気になるyoyoでしたが

次の日もお休みだったけど、今回はキャンプ場じゃないので
カヌーを片付けなくちゃ
けど乾くまで結構時間がかかる。
こういう所が面倒だわ~

日が暮れるのも早くなったねぇ
夕方の富士山も奇麗




パドリング頑張ったあっきーはお疲れ気味
ボス&ティンもお疲れ様




片付けた後は温泉に行って、夜ご飯もそこで済ませた
温泉も食事処も激混み
そっかぁ巷では3連休だもんね

次の日も富士山は奇麗で幸せ
思うのは・・・
やっぱり富士山が大きく望めるところに住みたい(笑)




この日もカヌーをしようと思えば出来たけど
ちょっと疲れたし、また用意が面倒なので
カヌーはナシ

道の駅なるさわにある富士山博物館を見学する事に
キャンプとかだと中々時間に余裕が無いので興味はあったけど
今まで入ったことは無かったのよね。





富士山好きなら行っておかないとね
意外とあっきーが興味深く見ていましたよ

勉強になりました

本格的な冬になる前にカヌーで色んな景色を見たいね
登山にも行きたいし
忙しや~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

