

2005年3月24日 迷子のボストンテリアです

hogobosu1.jpg
兵庫県赤穂市にて、ボストンテリアの雄を保護しているそうです。
こんなに可愛い子だから、飼い主さんも必死で探しているはず。絶対。
詳しくは情報提供してくれているDog@Roomをご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主さんも心配しているだろうし、そのボストンちゃんも心細い思いをしているだろうと思います。早く早く飼い主さんに会えるといいですね。
プティのブログにも載せさせて頂きますね。

ご協力ありがとうございます(^^)
保護してくださってる方が、とても親身に世話を
してくれてるので安心なのですが、早く飼主さんに
会わせてあげたい気持ちもモチロンあります。
なんか最近ボストンの迷子が多い気がします。
福岡でも行方不明の子が居ると聞いたし・・・。
自分も気をつけたいなって思いました。
ボストンって帰巣本能薄いんですかね(^^;)
わかんないけど。心配です。

心配ですね。
飼い主さん、途方にくれてないかしら?(;_;
保護してくださっている方が良い人でよかった・・
迷子札、追加で注文しますわ。
カラーを変える度につけ変えればいいんだけど、つい忘れてしまうので。
じんべさんとこ見に行ってこよっと。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノはうぅぅぅぅぅ!!
飼い主サン、早く見つかりますように☆
うちも、万が一に備えてうちも迷子札準備しなくちゃデス。。。

はじめまして。
迷子のボストンちゃんが気になってお邪魔しました。
飼い主さんとはぐれて寂しそうな顔してますね><
うちにもボストンがいるので他人事のように思えません。
早く飼い主さんと会えますように。。。

飼主さんが見つかったそうです!
良かった~~~~~。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
そして告知をしてくださってありがとうございました!
願いが通じたんですよね。感謝感謝です♪

>皆々様
飼い主さん見付かったんだ~良かった~~~!!!
本当に良かったよぉ。
名前も知らないけど、迷子になったボストン君
今日は久々のおうちで、ゆっくり寝れるね!良かったね!

飼い主さん見つかったんですね!
良かった~(●´I`)ホッ
飼い主さんもボストンちゃんも喜んでいるでしょうね♪

無事におうちに戻れて良かったね~^^

見つかって良かったですね。
終わりよければ、全て善しです~。
プティも迷子にさせないように、
めちゃくちゃ気をつけます!!!

>ウクレレさん
>winnieさん
>プティさん

ホント良かったですよね~
迷子になったボストン君の名前は
ボス君だったらしいです(*_*)
ホント他人事ではないです~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

