

おめでとう?

日曜日は、わたくしの誕生日でした
一年があまりにも早くて歳をとるのも、あまり嬉しくないなぁ

でもお祝いしてくれるのは嬉しいよ

土曜日はお山の日で
晴雄さんとR子が前祝いしてくれた

晴雄さんがケーキを用意してくれて
山でデコレーション



二人の力作

ありがとね



ホントすごいなぁ
夫なんて、絶対こんな計画してくれませんよ

てか、誕生日当日もなんのプランもたててない夫

当日は三浦海岸へ母のお墓参りに行って
地元の食堂?でたらふく魚介を食してきました

・刺し盛
・さざえの刺身
・いわしの刺身
・さざえのつぼ焼き
・金目の煮付け
・ホタテのフライ
・コロッケ
・アジのから揚げ
・しらすおろし
・タコサラダ
・味噌汁

以上だったかなぁ

ご飯ものを食べてなかったので
まだまだ行けそうだったのに、あっきーに止められた

安くてボリュームもあって美味しかった
今度はお酒を飲みながら利用したい

今回は車だったので
乾杯はおうちまで、おあずけ

おうちに帰って
ビールで乾杯
シャンパンも飲んだよ

先週箱根で買ってきた
腸詰屋のレバーローレとレバーペーストをツマミに
これってツマミに最高だわ

ボス&ティンがものすごく反応してたけど、あげないよ~

こんな感じで自分でセッティングした誕生日はオシマイ

あれっプレゼント貰ってないよ

ホントはプレゼント代わりにに  くじらを見に銚子まで行きたかったのに
あっきーが船酔いするから、連れて行ってあげるけど
船は1人で乗ってとか言うからさー

何が楽しくて誕生日に1人で船乗るかっていうの

いいもんね
来年お友達と沖縄にホエールウォッチングに行ってやる

来年なんて、すぐ
早く計画たてないと

もう今年も半月で終わりなんて、焦るよな~
いつも通り年内の日記は翌年に繰り越されるんだろうな


プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

