スポンサーサイト


き ん きょ う

うわ~また随分と久々となってしまいました
やばっ3月1回もUPしてないよ。と思ってたら辛うじて1日にUPしてたのね

ひな祭りに無事8才となったボス
おめでとうの日記もなくココまで来てしまった
ゴメンよ

この間、「ブログ止めたの」と聞かれました
いえいえ、止めてません(笑)

ゆっくりブログに打ち込むという時間も気力も無いだけです
ボス&ティンも元気です
あっきー&yoyoも元気です

相変わらずキャンプに行ったり、車中泊の旅をしたリ現実逃避にいそしんでいます
写真だけが増え続け、PCも満タン
整理の意味も含め、マメにブログUPしなくちゃなんだけど・・・

最近仕事が早出メインになったので、そうそう夜更かしもしていられない
でも遅番が無くなって良かった
遅番は夜の9時まで仕事だったからね
帰るのが遅いと、同じ8時間労働でも疲れ方が違う気がする
家に帰っても肉体労働に疲れ過ぎて、ご飯食べる気力もない
夫婦の会話なんてありゃしない
そのまま続けていたら家庭崩壊してたかもね~

近況報告だけで、だらだらついでに
yoyoの個人的な一大事を書いておこう
あっ、妊娠とかはしてませんよ(笑)

先日初めて歯に金属が入ってしまいました
めっちゃショックです
平凡なわたくしが唯一誇れるところだった「虫歯になったことがない」と言うこと
それが、数年前に親知らずが虫歯になり
抜いて済んでいたのが、今回また奥歯に虫歯が発覚
初めて歯を削ったんですよ
そして、銀を被せました。
いや~屈辱的だわ
今度歯がうずいたら、早めに歯医者さんに行こうっと

もう1つの一大事
先日の日曜日、田貫湖を観光中に財布を落としました
まったく気が付かず、田貫湖を後にしてしまい
次に行った、朝霧高原の道の駅で買い物をしようとしたら
財布が無いではありませんか
かなり焦りましたよ

道の駅では落し物の報告も無いとのことで
来た道を辿り、田貫湖に電話してみると
「どこで落としたの?」と聞かれた。
いやいや、分ってたら苦労しませんって
そこにも落し物は無いとのことで、もう1つの管理事務所の番号を教えてもらう

そこに電話したら、あるって!!
黒い財布が届いてるって
中を確認してもらって、キャッシュカードで名前を見てもらい
紛れもなく、わたくしの財布だと判明
よ、よかったよ~(涙)

速攻Uターンして取りに伺いました
老夫婦が届けてくれたとのことです
連絡先を控えてくれていたので、すぐにお礼のお電話を
本当にありがたかったですね~
ありがとうございました
こういう場合どうお礼したらいいのか、よく分からなかったけど
昨日お茶のセットを送らせてもらいました
偶然にも横浜の方でした

財布を落として、しかも気が付かないなんて
本当にマヌケですね~
損害無く出てきたのはラッキーでした
現金は諦めついても、色々手続きとか考えただけでも
滅入ってたもん

あー良かった

くだらない一大事でしたね(笑)
独り言的な日記はミクシィでやってくれって感じだけど

長くなったので、ちゃんとした日記は次に・・・

今日中にUPできるのか


スポンサーサイト
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

