

2005年3月26日 ボストン大学グッズ

20050326222734.jpg

winnieさん、うめさんに便乗させて頂きUSAボストン大学のオリジナルグッズを手に入れました!
マスコットのワンコがボストンテリアなのよ~!


ちょっと、イカツイ感じだけど中々かっちょ良いでしょ!
ボストン大学HP
英語なのでyoyoはさっぱりで~す(~_~;)
winnieさん、うめさんどうもありがとうございました~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoさん、よっぽど嬉しかったのかな~^^
三回も入ってるよ@0@

英語さっぱりという割にはしっかりほしい物はチョイスしてるから凄い!私なんかハズレ(?)っぽい(涙)

!!!(びっくり)
前にアニマルプラネットで、ボストンテリア特集をしてて、ボストン大学がボストンテリアをマスコットキャラクターにしているって言ってました。
だから、ボストンに一度はいつてご挨拶を(なんで?)と思っていたのですが、先をこされてしまいました。
え~、いーなあ。
どーやって購入してのですが、ネットで大学に直ですか?
それはツライナア。
私も英語そこまではXXXXXXXXXXだし・・・

PS.なんかネット可笑しくないですか?
同じ記事が3つも入っている。
私のブログも、じんんべさんからの同じ記事が2つも入ってます。
何かのバグかウイルスでしょうか?
ミラクル~

そっか~ ボストン大学ね。
そうだよ~ ボストンだ・・・
っと、感心してしまいましたわぁ~
ボストン高校もなのかなぁ~
大学だけだね、きっと。
ボストンの他の大学はどうなのかしら?
あとでHP見てきますわ。
日本にはなかなかないデザインですよね♪

>winnieさん
ホント3回も入ってましたね~(笑)
でもやっぱ、衣類は難しいですね。
お蔭でTシャツ1枚、あっきーのものになってしまいましたから・・・

>プティさん
ネット販売で日本にも、送ってくれるみたいですね~
yoyoはただ、便乗させて頂いただけですから(^^ゞ
アニマルプラネット、良いですね~
「ボストンテリア・ブリーディングの全て」とか
やるんですよね~
うちのCTV、CMだけやるんです(~_~;)

>きくちゃん
ボストン出身の犬ですもんね~
キャラクターになって当然ですわ♪
でも大学のオリジナルグッズを、ネットで販売するなんて
さすが、アメリカ!
って日本の大学でも、やってたりして。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

