

生きてまーす

えーっと随分久しぶりになってしまいました
もう10月ですね・・・ 

ボス&ティンは元気です
あっきー&yoyoもとりあえず元気です

先月、長年使っていたPCが逝ってしまいまして・・・
新しいのを買ったり、色々面倒なことになっていました

PCは寿命ですから直す事は考えませんでしたが
デジカメの画像、全然バックアップしていなかったので
業者にデーター復旧してもらいました
92,620円也

まぁ仕方ないっす
今後はマメにプリントして、バックアップもきちんとやるっす


ブログも7月13日の記事が最後で止まっていましたね

この夏は給湯器が壊れて、新しいのを買いました
100,500円也

お盆キャンプ、ホントは3泊の予定でしたが
yoyo激しい腹痛になり2泊で帰って来ました
原因不明の急性胃腸炎になったようです

なんか酷暑が続いた日々、ついていなかったようです

でも大食いキャラで胃腸は丈夫だと思っていた私でしたので
胃腸炎はショックでした
これからは健康のために腹八分目を心掛けようと思っておきながら
最近また忘れてます・・・
ハハハ


暗い話題ばかりでもないんですよー

今年もまた、富士山 行ってきました

今回は去年出来なかった、御来光も拝むことができ 剣が峰登頂 お鉢巡りと
リベンジに成功しました
天気が良すぎるぐらいで、最高の景色を堪能して来ました

ブログUPはいつになるやら。ですけど

とりあえず、キャンプの記録とお山の記録だけまとめてみました

明日あたり近況の日記を更新できるとイイのだけど
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

