

10月11日 江の島



もう11月ですね~
ちょっと前のことですが、江ノ島に行ったときの日記です
キャンプネタじゃなくてすみません、はなぱぱさん(笑)

久しぶりの江ノ島
ボス&ティンは来たことあったっけ
10時前には着いたけど、結構な観光客

裏道?を通って、ちょっとしたハイキング気分

富士山も見えてるし、テンション上がります








3連休の最終日、この日はとにかく暑かった

混んでるだろうし、ボス&ティンには家でお留守番してもらおうと思ってたけど
一緒に出かけると勘違いしたティンkonの、はしゃぎっぷりがあまりにも・・・なので
おいていくには忍びなく連れて来た




稚児ヶ淵では沢山の釣り人が
結構大物がヒットしていましたよ
富士山眺めながら自然の海釣りなんて、中々贅沢ですよね
それにしても空が青い

江ノ島のお店はワンコが入れるところが多いですね
海が見えるテーブルでランチ
いー眺めです





しらす丼ハーフを選択
どっちも食べたい食いしん坊のyoyoにはぴったり




やっぱりご飯に合うのは釜揚げで、生シラスは酒のあてって感じかな

しらす好きのあっきーは、何回も美味しい美味しいって喜んで食べていました(笑)
美味しかったねまた来ようね






最後に一番下のお宮でお参りしようとしたら
長蛇の列
最初に行っとくべきでした

1人で並んでお参りしてきました

帰りは参道もすごい人込みで、駐車場待ち渋滞も
早目の行動で正解だったね~
いっぱい歩いて、あっきーにはいい運動になったでしょう
楽しい観光でした




おまけ
江ノ島名物?
ノラ猫に群がるカメラマンたち










テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

