スポンサーサイト


2005年3月27日 恐るべしペットフェア



パシフィコで行われた
ペットフェアに行ってきた。



新聞広告が入っていて、なんかワンコグッズの出店でもあるのかしら?
日曜日はいつも1人で、ぐうたらだから
たまにはお出かけして来ようかな~。ってな気軽な感じだったのだ。
が!ペットフェアはyoyoの期待を良い意味で裏切ってくれた!!
2時間ほど居ただろうか。
両手が手荷物いっぱいになり、持っている事が辛くなったので帰ることにした。
このイベントの趣旨が、あまり分かっていなかったのだが
ペット業界の企業が、自社の商品を宣伝するためのイベントだったらしい。
そのため、フードやおやつやトイレシーツなどの
試供品をこれでもかと言うくらい、配っていたのだ。
タダ程安いものは無いと、yoyoは1人
鼻息も荒く、各ブースを回って歩いた。
や~ん!超楽しい♪あっきーも絶対来るべきだったわね!と1人でルンルンでした。
家に帰って荷物を量ってみたら、9kgくらいありました(@_@)
Aちゃんちにも、お裾分けしたので(ちゃっかり、猫用も沢山もらった)
最終的に荷物は10kg以上になっていたと、思われます。
車で迎えに来てもらって、良かった・・・
来年も絶対、行こうっと♪今度はカート持参だわ!
入場料以上とても得するイベントなので、皆さんも是非!!

試供品もらいに忙しかったyoyoは、あまり見れませんでしたが
催し物もやってました。
さかなクンも来ていたり、盲導犬を紹介していたり。
ワンコ連れも沢山来ていましたが、ボストンテリアは見なかったな~


この子達は姉妹の盲導犬。
係りの人が話しをしている間
ずっと寄り添ってフセをしていて
とても可愛かった。


沢山の戦利品の写真をUPしたかったけど、広げると
ボス&ティンが大変そうなので、断念しました(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さかなくん、なんか久し振りに見ました!笑
ちょっとお話聞きたいとか思ったりして・・・・。
それにしても10キロも収穫してきたとは!
私も来年トライしてみようかしら~。
幕張あたりでやってくれないかなぁ・・・^^;

うひょー!そんな楽しいイベントしていたなんて知りませんでしたわ~
来年はツアーを組みましょ♪
あ!そう言えば、コーナンでフードの試供品をいただいたわ。
一袋だけなんだだけど・・・。非常持ち出し袋に直行しました。

講演で、こちらが犬連れで、盲導犬を連れた方とすれ違う時「犬がいます。」って声を掛けてくれるとありがたいっていうお話があったそうですよ。

実は、ジャパンペットフェアーに行こうとしてました。以前からチェックしてたんです!!
でも、パシフィコ横浜って遠いのかなと迷ったり、前から気合を入れすぎてか?なんとなく興ざめしてしまい行きませんでした。
でも、お宝がザクザクと聞くと「あ~っ、行ったほうが良かったかも~」とちょっとブルーです。
ブーミンさんじゃありませんけど、私も幕張メッセあたりで、来年やってほしいです。
自宅から車で多分40分くらいだから。

>ブーミンさん
>プティさん
GWに幕張でPET博ってのがやるみたいですよ~!!
yoyoは行ったこと無いですけど、こっちの方が
大規模なんじゃないですか?
すごい混んでそうですけど・・・

>きくちゃん
yoyoもこの楽しさを、誰かと分かち合いたかったです(~_~;)
試供品って小分けされてるから、非常食にも良いですよね。

今回初めて、盲導犬募金にお金入れました~
もっと、普段から協力しないと駄目ですね~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

