

2005年3月30日 お座敷デビュー


今日は森林公園に来たよ。
とっても良いお天気で
気持ちいーぞ!
 
 



桜は咲いていなかったけど
お花をバックに撮ったぞ




アタチは喉がカラカラ~



お昼ご飯を食べに
ワンコOKのおそば屋さん
に行きました。
ボス&ティン
お座敷デビューです!?
ドッグカフェとはまた違って
中々寛げました。
看板犬のダックス君もいて
いつでもワンコOKだそうです。
ワンコOKの和食屋さんって
あんまり聞かないですよねぇ。


ボリュームのあるお食事にすっかり、満腹満足になったyoyoたちは店を出た。
そして、事件は起こった。
つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いーなあ。
犬OKの和食屋さん、全然ないですよね~。
私も和食好きだから、羨ましいです。
ドック★カフェが、
ドック★そば屋になった感じですね?!

二枚目の下アングルの写真。
二頭とも表情がかわいいな~^^

>プティさん
ホント普通のおそば屋さんなんです。
犬がいたら他のお客さんが、びっくりしないかな。なんて
逆に心配しちゃいました。

>ナカさん
お~!お久しぶりです♪
お忙しかったんですか?
あとで、大吉さん見に行こうっと!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

