スポンサーサイト


2005年4月1日 吉岡フード

先日吉岡フードの話題を
書いたら反響があったので
画像をUPします。


個々の症状に合わせて成分を調整して製造、1kgずつの袋詰めです。
次の日には発送してくれますので、輸入物と違って劣化の心配は無さそうです。



これはボス君のフード。
ベースのお肉はビルジャックと同じチキンです。


お肉も牛・鶏・豚・馬・魚などから選べます。
初めての注文の時、アレルギーの気があって
涙やけや、目やにが気になるんですぅ。と言って調合してもらった。
そう言えば、目やには最近気にならない。

こっちはティンkonのフード。
ちょっと、ウンチがゆるいくらいで
他は気になるところは無いので
軟便対策だけで、お肉は馬肉にしてみました。


お試しセットが100円で試せるので、興味のある方は
是非お試しを♪吉岡油糧
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉岡油糧のペットフード

 ブログでお知り合いになったyoyoさんのHPに吉岡油糧のペットフードが紹介されていました。気になったのでHPを覗いてみました。HPに書かれてあった商品の特徴は1.ワンちゃんの症状に合わせてあなたのワンちゃんだけのフードをお作りします2.ペットを愛する吉岡油

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧なご説明ありがとうございました。
プティは健康なので調合する必要もないのですけど、あっ、胃腸が少しよわいかな?!
「馬肉」は気になります。
高タンパク低カロリーなんですよね~。
実は、ビルジャックのプラスアルファーを考えていたのです。
デビフの缶詰よりもいいものがあったらと。
ホームページみて見ますね。

こんにちわぁ☆
世の中にはオーダーメイドのようなドッグフードもあるんですね(驚
吉岡油糧サン、のぞいてみますっ!
小鉄の場合、体重も気になるし。。。

先日のボス君逃走事件、大変でしたね。
読んでてハラハラしましたぁぁ。ケガがなく何よりっ♪

>プティさん
HPご覧になりました~?
結構オヤツや、サプリなんかも充実してますよね~
馬肉はボスにはNGなので、チキンにしました。

>chocoさん
ほんと、その子専用のフードが注文できますよ。
小鉄君、体重気になるんですか?
ボストンの子は、食いしん坊の子が多いですよね~(~_~;)

さっそくお試しセット申し込んでみました。
いい情報をありがとうございます!
気に入って食べてくれるといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ウクレレさん
結構お得なセットですよん!
案外ドッグフードって国産が、中々無いから
こういうところって貴重ですよね。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

