

2005年4月6日 しおさいドッグラン

今日は
大井ふ頭中央海浜公園の
しおさいドッグラン
やって来た。
平日だけど
良いお天気のせいか
結構ワンコもきていた。




いつものようにティンkonは
みんなと仲良く遊んで
とっても楽しそう!


そしていつものように
ボスはボールを離さない(~_~;)
ボールもそこらに落ちているやつなので
きちゃないの。


無理矢理取り上げ
水道の台の上に置いてやった。
そしたら、この情けない顔!
手伸ばしても、取れませんよ~だ!

なんだかんだ言って
走り回ったボス&ティン。
帰りの車内では
2人ともぐったり。
ボス&ティンの席は
後部シートだけど
ボスは体を伸ばして、肘置きに寝ていた(笑)
エアコンの風が気持ち良いらしい。
やっぱりドッグランは楽しいね♪また行こうー!



コメントの投稿

非公開コメント

yoyoサン、こんばんわぁ☆
ドッグラン、いいですねぇ!
うちも近くにあるらしいので行ってみようかなっ。
うちの小鉄サン、他のワンチャンと仲良くできるのかイマイチ疑問だけど(苦笑
でも今日もヘトヘトになりながら散歩したので、
やっぱりそういうトコで思いっきり遊ばせてやりたいなと思いマス。
えっと良かったらうちのほうもリンクさせてもらってもいいですか?(照

ドッグラン、楽しそうでいいですね~♪
うちの子はまだ行った事ないんです。
今度連れてってみようかな。
でも、リードは絶対に離せません。
だって呼んでもこっちに来ないんだもん^^;
追いかけると遊んでもらってると思って逃げるしねぇ。
あ、好きなおやつ持ってけば大丈夫かもしんない!(爆)

ボス君とティンちゃんの本当に楽しそうな様子
ほのぼのします。(^。^)
でも、ボス君の気持ち分かるなあ~。
プティも自分のお気に入りは絶対離さないし、
高いところに置かれても何とか取ろうと
頑張ります。
「君の気持ち分かるよ~、ボス君。」と、
プティも言ってます。

うーーん・・・ さすが叔父!
ボスちゃんの様子は、そのままウチのまるですわぁ。

ボール命!

>chocoさん
近くにドッグランがあるなんて、良いですね♪
横浜って案外無いんです(~_~;)
リンクどうぞ、どうぞ。よろしくお願いします!

>ウクレレさん
ドッグラン、是非連れて行ってあげてください!
ノビノビ走っているワンコを見ると、飼い主も幸せになれます。
でも呼び戻しが完璧なワンコなんて、殆んどいませんよ(笑)
みんな好き勝手行動してる子が多いです。
広すぎるランだと、何処にいるか把握するだけで
大変ってことも・・・(~_~;)

>プティさん
いつもはボールを与えないので、ここぞとばかり執着してるんです(~_~;)
ドッグランって、結構他の人が置いていったボールが
ごろごろしているから、ボスには違った意味で天国かも!

>きくちゃん
ほんとですかぁ!?
まる君とご対面しても、お互い絡み無し。でしょうか(~_~;)
ホント、ボール命の困った野郎です・・・

ボスちんの情けない顔がメッチャ可愛い!可愛すぎ~!ティンちゃんはフレンドリーで良い子。ママはドッグランに行くととってもアンフレンドリー。よその子に怒ってばかりです。困ったちゃんです。一度なんかやはり逃走したしね^^;

>winnieさん
Jちゃん、アンフレンドリーなんですか?
大勢で暮らしていると、女の子は性格も強くなって行くんですかね~
ティンkonも家ではかなり強気ですから(笑)
親子3人で会ったら、誰が一番なんですかね?!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

