スポンサーサイト


2005年4月7日 又やってしまいましたm(__)m

実は昨日またボスの脱走事件がおきてしまった。
出掛けようとしていて、開いてる玄関から飛び出てしまったのだ。
今回はyoyoも側にいたのに・・・
先日皆さんにもご心配頂いたばかりなのに、本当に駄目な飼い主です。
続けて危ない目にあわせてしまってボス、ごめんね。
幸いにも前の道は車が通ってなく、前の公園ですぐ捕まえる事が出来た。
いつも良い子で待っているから・・・思い込みって本当に危険です。
人間の子供と一緒で、何をするか分からないのに
この間気を付けようって、思ったばっかりなのに
本当に深く反省したいと思います。
ボス、本当にごめんなさい。
恥ずかしいので隠しておこうかと思ったけど、戒めのために
ブログに書くことにした。

そのあと車に乗ってドッグランに出掛けた。
その前にテラスのみワンコOKのカフェがあると言うので、ランチをしようと
寄ってみたけど、満席だったのであきらめて
先にドッグランに向かい首都高に乗った。

助手席のyoyo、ふと自分の足元を見たら・・・


へっ?なにこれ~

サンダルじゃん!! 
なんと、yoyoはボスを慌てて追いかけた時に履いたサンダル姿で
出掛けてきてしまったのだ~
自分のアホさ加減に、笑いが止まらず
しばらくヒィヒィ泣きながら、笑い続けたyoyoでした。

もう面倒だからイイヤと開き直って、靴下を脱いでサンダル姿で
ドッグランに行ってきちゃった訳です(笑)
もうなんだか、情けない1日になってしまいました(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前飼っていた犬がよく逃亡しました。
逃げた瞬間、心臓止まりますよね。どんまい

ブラウザの設定がおかしいかして、お気に入りブログの下は表示されません。
僕の方もリンクしといていいですかー?

ありゃりゃ、ボスくんまた脱走しちゃったんですか。
でもすぐに捕まって良かったですね!
しかし、サンダル・・・読んでて爆笑してしまいました。
笑っていられるのもボスくんが無事だったからこそですもんね~。
ほんと、良かった♪

yoyoさん、偉い!!
自分の戒めの為に、あえて記事にするなんて。
そんなyoyoさんを尊敬します。
多分、もうないですよ。
その心持があれば、大丈夫です。
お互い、気をつけ、頑張りましょう。 (^。^V

そっかそっか、でも無事でよかったわ~

サンダルの画像見て笑った後に、「ヒィヒィ泣きながら、笑い続けた」ってところを読んで、泣けたさ・・・

なんか・・・・ がんばろぉ!おー!

>ナカさん
ホントに寿命が縮まります(>_<)

リンク全然OKですよ!
でも、表示されていません??
ちょっと、他の方にも確認しなくちゃ・・・

>ウクレレさん
ホント、命拾いしました(>_<)
サンダル女・・・暖かい日で良かったです。
真冬だったら、靴買いに行くか「私ってばとっても近所なの~」と
演技するしか無かったでしょう(~_~;)

>プティさん
2度あることは3度ある。になりそうで恐いんです。
頑張ります。ありがとう。

>きくちゃん
こう続けて、脱走するなんて
もっと気持ちを引き締めなさいとの、御告げかも。
なにかあったら、後悔しきれませんからね。
安全を守ってやれる、飼い主にならなくては!

ボス君、無事で何よりです!
「お外に出れる~♪」と嬉しくて出ちゃったのかな?

yoyoさんのサンダル画像で噴き出しちゃいました(笑)。お魚くわえたネコを追いかけるサザエさんみたいでグーッです☆

でもそれだけ慌てちゃいますよね。

ボスくん、無事で何よりデシタっ。
もしかして脱走の快感を覚えちゃったのかな?(アセ
うちも隙あらば脱走を試みます(泣

リンク、完了しました☆
“逝キルカテ。”、ちゃんと見えてますよ~!(嬉

>もこ&ロビンさん
ホントにボスに何も無かったからこそ、サンダル画像で笑えます。
サザエさんと言えば、年齢24才の設定なんですってね(笑)
かなりyoyoの方が年上みたいです(~_~;)

>chocoさん
ボスもホントはイケナイって分かっているんでしょうね。
ドッグランでリードを放したときとは明らかに違いますから。
リンクありがとうございます~!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

