スポンサーサイト


2005年4月10日 鼻ペチャフェスタ

今日はサトマックさんにお誘い頂き
ハニーガーデンで行われた鼻ペチャフェスタへ行ってきた。
yoyo1人での参加なので、先日買ったカートを備えていざ出陣!


今日のデートのお相手
がなり君です♪
相棒のこまめちゃんは残念ながら
ヒートでお留守番。

まともな写真が無く
こんな写真でごめんねm(__)m


とっても良いお天気で、暑い。
半袖で来て良かった~
ただでさえ、1人で2頭を連れて行ったyoyoは
アセアセ状態だったし(~_~;)

結婚披露宴もできるスペースがあるらしく
とても綺麗な花嫁さんも見れちゃいました。

11時過ぎには会場に行ったのに、すでに鼻ぺチャ軍団で賑わっていた。
もう満席で座れないらしい。
予約もOKだったらしく、そんな事思い付きもしなかったyoyo&サトマックさんは
一瞬途方に暮れたけど、とりあえず中を見学。
すご~い!鼻ぺチャばっかりだ~!
パグやフレンチがやっぱり多かった。
ボス&ティンと、カートを操作しながらだったので全体の写真は撮れず・・・


結構ボストンも来ていました!
この子達は親子ですって。
とっても大人しくて可愛かったです。
お店のソファで寛いで
まるで自分のお家にいるみたい。


この子はこたろう君。
10kg超だって~
後半はずっとママの膝で大人しくしていましたね♪
「満席で席が無くって~」とお話したら
ご親切に相席を勧めてくれました!
お言葉に甘えてサトマックさんと
お邪魔しちゃいました。
こたろう君パパ&ママ
どうもありがとうございました~!



こたろう君よりでかい子登場!
なんと、13kg超!!
お名前を聞いてびっくり、以前道でお会いした事があったゴンザレス君。
(中々このお名前は忘れられない・・・)
当時はまだ1才になってなくて
こんなにでかくなかった!
随分大きくなられて~(笑)


ゴンザレスママが見せてくれた、雑誌のMORE。
その中のワンショットになんと、ゴンザレス君がモデルと一緒に写っている。
たまたま、撮影場面に出くわしこの子も一緒に撮って。と
アピールしたら、撮ってくれてしかも誌面にまで載ってしまったらしい。
すごいな~ なんでも言ってみるもんだ・・・
松嶋菜々子が表紙のやつだったから、持っている人はチェックしてみて♪


ボストンに囲まれて
ご満悦のyoyo。
鼻ぺチャ軍団を見ているだけで、楽しかったな~♪
1人で2頭は大変だったけど
サトマックさんにも
協力してもらい
とても楽しい1日になりました。
サトマックさん誘ってくれて
ありがとう~!




そうそう、イベント中サプライズが!
がなり&ボス&ティンがなんと
雑誌ドッグワールドの取材を受けたのだ!
3頭&飼い主で写真を撮られまくり
簡単なインタビュー(@_@)
もしかしたら、雑誌に載っちゃうかも!
ワンコだけだったら、全然OKだけど
yoyoも写ってる・・・どうしましょ(笑)
しかも、サトマック♂さんとの
不思議なツーショット(笑)


次号かその次くらいに載るかもしれないとの事なので
数少ないボス&ティンのファンの皆様期待しないで待ってて下さいね♪

この日yoyoは頑張って、車で会場まで2頭を連れて行きました。
1人では殆んど運転した事が無いyoyo。
ホントに頑張りました~(>_<)
あっきーに教えてもらった通り、行きはなんとかスムーズに着いた。
でも分かるパーキングが満車。どうしよう。と泣きそうになる。
少し戻って別なパーキングに入れた。
その時点で一仕事終えたかのように、喉がカラカラ・・・
イベントが終わって、帰り道がまた大変。
曲がるポイントを、ことごとく間違えかなり遠回りして帰路につく。
でもちゃんと、家に着いたよ~(>_<)
すごい達成感!
yoyo1人でボス&ティンを連れて、イベントに参加できた!嬉しい~(*^_^*)
方向音痴だから、大変だろうけどこれからも少しずつ1人で出掛けられるよう頑張ろう!
みなとみらい地区までは何とか、行けるようになりましたので
日曜日そちらに行かれる方は、是非誘って下さいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
席に着くなり出された水の飲みっぷりには圧巻でした。笑
イベント誘ったのにアタフタしてすみません。
もっと情報GETしてから動かないとダメですね。
こたろう君パパ&ママには感謝ですね。
ありがとうございます。(見てるかな?)
懲りずにまた横浜近辺来てくださいね。
またご一緒願います。今度はあっきーさんもね。

一人で頑張ったのね。冷もの~^^;
でも頑張ったかいがあって、雑誌デビュ~ですか!!@@!!
今から楽しみ~~~!どの号か分かったら教えてね!

そちらの方はイベントたくさんあって良いですねぇ。
毎年やってますよね!
yoyoさんは車は苦手なんですね。
電車とかだと移動が大変でしょ。
私はもっぱら車onlyなので車がないとどこにも行けませ~ん(笑)
ボス&ティンちゃんもモデルデビューですかぁ!?
そうそう、カート買われたんですね!
うちも旦那が欲しがってるの。
でもちと私は恥ずかしいです...
でも両手で14kgは重たいです...

鼻ぺチャ、楽しそう~!!
大きいボストンちゃんたちもカッコイイ^^

yoyoさん頑張りましたね。1人で2頭か・・・。
大変そう><。私も先日、カートを買ったんですよ。しかも旧型の方ですが・・・。
あれ、楽チンですよね。荷物も入るし♪

楽しそうなイベントですね~♪
私も近かったらご一緒したかったです(笑)

そうそう、TBありがとうございました。
私も逆TBしてみましたw

鼻ペチャパーティ、楽しそうです♪
ホクホクです。
プティも参加してみたいです。

yoyoさん、車の運転頑張りましたね。
しかも2頭連れて。
私はダメです。
ペーパーで、もう運転できません。 (^。^;A

・・・雑誌に載るんですか?
載ったら、教えてくださいね!!
カッコいいです。
もしかして、これで、
モデルデビューかもですよ♪

お疲れ様でした。
ボストンはほんと個性的♪
ゴンザレス君、かっこいぃ!

デビューですね♪
お友達のHPでまるの画像を見た時も世界デビューだわ!と喜びましたが、雑誌となるとまた違うわよね。
ネットよりポピュラーだもの。
楽しみに待っています♪

うわぁぁ♪ボストンいっぱい!
こんなイベントがあるなんてうらやましい限りデス。
ボスクンとティンチャンの雑誌デビュー楽しみにしてますね☆
MOREもチェックしましたよぉ~!
モデルの岩崎良美チャンと写ってるのがゴンザレス君かなっ?(多分
車の運転もお疲れ様デシタ♪


鼻ぺちゃパーティー楽しそう~♪
私も近くだったら、絶対参加したいですvv

yoyoさんは、車の運転が苦手なのですね^^;
私は、車がないと生活していけません(笑)
と言うのは、オーバーかもしれないけど、
そのくらい、車に頼った生活をしています。

でも、免許を取って、結婚するまでの5年間くらいは、
ペーパーだったんですけどね。

yoyoさんも、少しずつ慣れてって下さいネ♪
大丈夫ですよぉ~^0^

そーそー、ボスくん&ティンちゃん&yoyoさんの
モデルデビューを楽しみにしていま~す。
雑誌が発売になったら、ブログでお知らせ下さいませ☆

>サトマックさん
ホントにお疲れ様でした~
次の日、疲れは残りませんでしたか?(笑)
わたしはお休みだったので、家でゆっくりできました。
今度は予約バッチリで突撃しましょうね!
あのままだったら、永遠に座れなかったですよねぇ。
抽選会が伸びたせいか、皆居座ってたし・・・
また遊びましょうね~!

>winnieさん
が、頑張りました~(涙)
ホント危なっかしいでしょ(笑)
ちゃんと、雑誌デビューできると良いんだけど・・・
ぼつになったら悲しいです。

>miyukiさん
はい。車苦手です。
三十路過ぎてから、免許をとりまして
いまだ慣れません。
あっきーも車しか使わない人なので、yoyoはいつも助手席でした。
ワンコ連れで、電車とかは考えたことも無いです(笑)
私もバリバリ運転できるようになると、良いな~
カート、多頭飼いにはやはり便利だと思われまする。

>もこ&ロビンさん
頑張りました!
片手にリード、片手にカートで。
風が強かったので、カートの操作も大変でした。
普段車椅子を操作しているので、こんなところで役立ちました(~_~;)
カート族、最近ホント多いですよね!
このイベントでも沢山の人が持ってきていましたよ!

>ウクレレさん
楽しかったです~(^^♪
うちに帰ってから、どっと疲れましたけど(笑)
TB嬉しいです。やっと2個目ですから(笑)

>プティさん
車の運転頑張りました!
yoyoは免許を取るのに、とてもお金がかかったので
(今は意味が無いマニュアルだし)
絶対ペーパーには、ならないつもりです。
雑誌は、ボツにならないことを祈ります(笑)

>きくちゃん
ゴンザレス君は、でかボスの中のでかボスです!
でかすぎて、圧倒されます。(室内だから余計)

雑誌デビューできると良いんですけどね。
yoyoの引きつった笑顔に、残念!ってなるかも~

>chocoさん
そうです!岩崎良美と言う名前のモデルさんでした!
私の時代だと歌手の、岩崎良美が思い浮かんじゃう(笑)
雑誌デビュー、こうみんなに言われると
かなりプレッシャーだなぁ(笑)
確定してからにすれば良かった(~_~;)

>ジョニママさん
ハイ。車の運転、苦手です。小心者だし・・・
それに、道が全然覚えられません。
助手席でいつも通ってても、自分が運転しないと全然覚えてないもんです。
駄目ですね~

雑誌は期待しないで、待ってって下さい。
ぜ~んぜん、話題に上がらなかったら
ボツになったのねと、理解して下さい(笑)

ゴンザレス君に会ったのね~
デカボスの中で一度会ってみたい子だったの~
我が家のボスも12キロなのでたぶん同じくらいの大きさなのよ。かっこよさそうですね~
鼻ぺちゃバンザーィ

>お~!ボスさん!
ゴンザレス君、有名なんですね!
写真以上に、実物はもっとすごいです(笑)
その巨体を、ママさんが肩に乗せていました。
ママさんも豪快な方でした~。

でしょ?
ボスの大きさも想像以上だったらしく
この前のフレンチさんのオフ会でビックリされた。(笑)
私たちは見慣れているから大きいって思わないけど他のボストンちゃん(5~6キロ)の飼い主さんはみんなこんなにおおきくなるの?ってビビッテいたよ。でもエドなら抱えられるけどボスはきついです。それも肩に乗せられるなんてなんて素敵ななんでしょうか。私も鍛えるぞ!!

>ボスさん
10kgのお米より重いですもんね~(~_~;)
でもボス君もゴンザレス君と並ぶと、結構小柄に見えるかも?!(笑)
1kg違うと、結構違いそう・・・
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

