スポンサーサイト


2005年4月13日 まる君とご対面♪


今日はボスの甥っ子まる君に会いに
北八朔公園にやって来ました。
同じ横浜ですが、横浜北部は
全然詳しくないあっきー家。
オンボロナビを頼りに
何とかやって来ました。
 


まる君はきくちゃんお手製のお洋服で
待っていてくれました。
初めまして~!!

甥っ子なのにオレっちより
でかいではないか


あいにくの寒空の中でしたが
雨が止んでいるうちに公園をお散歩。



まる君ちの近くには
公園がいっぱいあるんだって~
毎日こんな公園でお散歩できて
良いよね~


一通りご挨拶したら、後は結構バラバラの3人(笑)
写真もバラバラよ~
まる君もボールが大好きなんだって!
さすがボール命の
ボスの甥っ子だわね♪




雨も降ってきたしお腹も空いたので
きくちゃんが案内してくれた
カフェへ。
カフェ・ラ・モールと言う
店内ワンコOKのカフェ。
おしゃれぇな感じで
パスタも美味しかった♪



お食事しながら、きくちゃんと
色々お話できて楽しかったわ!
きくちゃんは穏やかで
とてもお上品な方よ(*^_^*)
まるちゃんもとても、愛されてて
幸せそう♪
うちらが食事中は、床でフセして
お利口さんでしたね~
落ち着きが無いボスとは大違い(~_~;)


もっとまる君と、じゃれてみたい(笑)可愛い~んだもん。
いつも何かを訴えかけている様な、つぶらな瞳がすてき★
ベロが長いのも、お愛嬌(笑)
すっかり、まる君のファンになってしまったyoyoでした。

今日はホントにありがとうございました!
また是非遊んでくださいね~!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボスくんとティンちゃんと

今日は待ちに待ったまるの叔父さんのボスくんとティンちゃんと会う日。いつもの広場のある公園に来てくれた。まるの叔父さんではあるけど、まるのほうがナリはでかい2匹ともとっても穏やか。左から、ボスくん。まる。ティンちゃん。ティンちゃんはほんと...

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございました。
あの後、無事到着しましたか?

4枚目の写真。見て大笑いしてしまいました!
ほんとほんと!そんな感じだったわぁ~って♪
でも私は安心して見ていられましたよぉ。

お初のトラバですわ!
改めて今後ともよろしくー\(^o^)/

>きくちゃん
こちらこそ、ありがとうございました!
ワンコたちも、緊張感も無くすんなり仲良くできて良かったです(*^_^*)

無事にペットショップ、寄って帰ってきましたよ~
今度は、オープンカフェ良いとこ教えて下さいね!

今後ともどうぞ、よろしくお願いしま~す(^^♪

ティンちゃん、目つきわるッ!!

まる君はほんと雰囲気がポヨヨ~ンとして和み系って感じですね。正面から見るとムーミンみたいで可愛い^^

ボス君は常にマイペースって感じ。

それにしても横浜は緑溢れる公園が沢山あっていいですね~。

まる君お耳が可愛いですね~♪
近くにお友達がいると楽しそうでいいですね^^
うちの子もお友達がいっぱいできるといいなぁ。

>winnieさん
あ~ムーミンっぽいかも(笑)
カフェでティンkonは、yoyoの膝の上で調子に乗ったのか
顔を近づけたまる君に向って、生意気に怒ったんですよ!
それまでは、フレンドリーだったくせに!

>ウクレレさん
ほんとお耳が大きくて、特徴的ですよね。
足も大きかったな。
10、5kgのまる君。やっぱり、大きくなる子は足もでかいんですね。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

