スポンサーサイト


2005年4月18日 ラブラブ



キャ~!
可愛い♪ボス&ティン!
チュウしてるよ~





これなんて
ラブラブのカップルみたいじゃない!

起きてる時も、ラブラブでね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~♪
ラブラブショットだよ!!
下の写真ティン子ちゃん右側?
毛が薄いからティン子ちゃんだよね(ごめんね)
女の子になってるよ~♪
可愛いぃ~♥

いや~ん、めっちゃ可愛い!
ほんと、ラブラブカップルのようですね~♪
すごく微笑ましいわ(o^-^o)

お~、ぷりち~^^


きゃぁ~☆
ホントにラブラブカップルだわ♪

ティンちゃんの手の位置も、
なんだかとっても微妙で可愛い^0^

こーゆーのが、多頭飼いの醍醐味ですよねぇ~
うらやますぃ~~~^^;

わぁ、かわいい!
目を細めて見ちゃう~。
幸せな気分になりますわ。

ボスくんが王子様で、ティンちゃんがお姫様で。
こんな感じのディズニーの映画あるわよぉ。
かわいぃなぁ~

起きてる時も・・・って笑いましたわ!

ホント、すっごいラブラブ!キャ~!!

二枚目なんてボス君がティンkonの額にチュ~って感じで、見てるこっちが照れてしまいそう。

犬は飼い主に似るっていうから、もしかしてあっきーとyoyoを表わしてる・・・(~m~)

ちなみにうちの場合は「ウ~グルグル、近づくんじゃないわよ!」です。

メチャメチャ可愛いですぅぅぅ!!ほのぼのしてて!
2匹いるとこんな姿を見れる楽しみもありますよね~♪
羨ましい☆

>miyukiさん
そうです。薄い方がティン子です(笑)
なんか、彼の胸で顔を埋めてる風で可愛いでしょ♪

>ウクレレさん
起きている時は、バトルばっかりの2人なんですけどねぇ。
でも嫌いだったら、近くで寝ないですよね。

>ナカさん
ぷりち~でしょ?
癒やされますでしょ?

>ジョニママさん
2頭いるとハッピーも倍かな。
でも今で充分幸せなので、もう1頭とかは欲しくなりませんね。
ジョニー君のように、ママの愛を独り占めできる方が
幸せかも?!

>きくちゃん
ブヒ王子と、ブヒブヒ姫でございます(笑)
ブヒブヒ姫は最近ぷすぷす、オナラばっかりこきますの(~_~;)
とても臭いので、姫失格ですわ。

>winnieさん
この子達と同じところは、女の方が強いってところかしら・・・
決して顔は似てませんから~~
winnieさんのとこも、皆でくっついてる写真あったじゃないですかぁ。
あれもかなり、可愛かったですよ!

>chocoさん
2頭だと犬同士の、からみが見れて面白いです。
でも、うるさくていい加減にしろーって言うときも多いですけどね。
人間の子はもっと大変でしょうけども(~_~;)

こーゆう絵を見せられると、やっぱり多頭飼いは、いいなあと思います。
いやされますよね~。

左はボス君ですか?
なんかダンディ☆KISSですよね~。

なんとなく、きゃああ。
この写真を見て、照れてる私もおかしいですよね。

・・・・私、以外と毎日更新チェックしているのに、
いつの間にかyoyoさんが更新しているのを
見逃しているのはボケているからですか?!

可愛いですね~~
お写真ちょいとお借りしました~
後で良い物つくって念力で送りますのでもらってやってくださね~
念力なので(解る人には解るの)ちょいとお時間がかかるかも?でも勝手に何か作るので待っててね~
やっぱり女の子と男の子っていいよね~見ててホノボノよ。
ボス・エドはキモイの。

>プティさん
ボス、ダンディですか?(笑)
でもやっぱり、普段は兄弟って感じです。
甘えっ子の兄に、ませてる妹って感じです(笑)

>ボスさん
わーい!良いんですかぁ?嬉しい♪
念力ですかぁ。よく分からないけど(笑)楽しみに待っています♪
ボス&エド君も一緒の籠に入ってる写真、めちゃ可愛いですよ!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

