

2005年4月19日 膝の上


見て見て~♪と
あっきーに自慢する。

yoyoの膝の上にむりやり
納まるボス&ティン

でも2頭で12kg超。
お、重いですから~
足シビレますから~

コメントの投稿

非公開コメント

この~!!!
甘えん坊さんたち。
かわいいいぞ!!

yoyoさん、
「ボクも~入れて~」と言ってますけど。
ヨロシク。 (^O^:A

見て見て~♪と自慢するの、わかりますわ~
まるから来てくれた時はもちろん、ムキになってまるを取り合う時がありますもの!

2匹とも安心しきった、お顔ですねぇ。

yoyoさんの幸せ顔が目に浮かぶようだわ~笑
ボス君もティンちゃんも安心しきって目がトロ~ン・・・可愛い!

こういう時っていくら足が痺れちゃっても永久に
我慢しちゃいますよね(笑)
うちのはデカくて膝に乗り切らなくなってしまいました。。。

仔犬の頃は長時間抱いても平気でしたが、
最近はホームセンター等で抱っこして入ると
腕がつりそうになります。

てか、昨日つりました

>プティさん
ボスは甘えてるんですけど、ティンkonは暖かい所を求めてるだけの気がします(笑)
プティ君も宜しかったら、どうぞ!
yoyoのたくましい足で、お待ちしてます!

>きくちゃん
そうそう、夜一緒に寝る時なんかは
先に寝ている、あっきーからボスを奪いますから(笑)
ティンkonは自分から来た時しか、じっとしてないの(~_~;)

>ウクレレさん
最初は幸せに浸ってるんですけど、あとから
あ、足が~ってことに・・・
でも中々、動けないんですよね。

>chocoさん
小鉄君そんなに、でかいんですか~?!
うちは無理矢理2頭だけど・・・
最初ボスがいるところに、後からティンが無理矢理入ってくるパターンです(~_~;)

>ナカさん
抱っこも辛いですよね~
yoyoは軽いティン担当です。
それでも疲れるので、カート買ったし(~_~;)
ナカさん、大吉さんダンベルにして鍛えないと~!!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

