スポンサーサイト


2005年4月20日 雨の日


今日はお休みなのにあいにくの雨。
なので、ボス&ティンの
狂犬病の注射をうちに
病院へ行きました。
ついでにフィラリアのお薬も。
ボス:6、88kg
ティン:5、29kg
体重はほぼ変わりなし。


病院の帰り、以前行ったおそば屋さんで
ランチをしました。
天丼&おそばのセット。
ランチメニューなのか
このボリュームで800円!!
もうお腹いっぱいで、満足満足。



看板犬、ダックスのちゃちゃまる君。
前も会ったからか、今日は皆落ち着いている。
ちゃちゃ君は1ヶ月ほど前に
パパになったそうだ。



そんな話をしていたら
パピー4頭&ママを
連れて来てくれた!!
きゃ~!!可愛い♪♪
なんて可愛いの~!! 


ティンkonが巨デカに見えるわ!
抱っこさせてもらったけど
小さくて軽いの(当たり前だけど)
yoyoの膝の上で大人しくしてる。
ほぇ~
持って帰りそうになったわ(~_~;)
違う子はyoyoのスニーカーの紐を
カジカジしてる。
他の2頭はコロコロじゃれてる~




普段つぶれ犬にしか
興味の無いyoyoたちだけど
こんなパピーを前にしたら
もうデレデレです。
この可愛さ反則です。
しばらく、ほぇ~と
まどろんでしまいました。
いつまでも見ていたかった。


まだ飼い主さんも決まってないそうなので、ダックス飼いたい方は
ぜひにGOですぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダックスのパピ-ちゃん、可愛いいです。
天使のように、愛らしいですなあ。
その場にいたら、誘拐したくなっちゃうかもです。
もちろん、ボス君とティンちゃんも可愛いよ~ん。(^。^b

天丼&おそばのセットの前のティンちゃん?
お目目がこぼれそうですわよ~
おいしそうだものねぇ。(^^)

つぶれ犬って・・・ くくく・・・(爆)

かわいいわねぇ~
ポケットに入れて来てない?うふふ

>プティさん
どんな生き物でも赤ちゃんって可愛いですよね。
時々、おっさん臭いボスだけどパピーの頃は
めちゃめちゃ可愛かったなぁ。
ティンkonはあまり、変わってないかな。

>きくちゃん
ホントに連れて帰りたくなります!
動きもめちゃくちゃ、可愛いんですよ~!

つぶれ犬って言いませんか?!

ダックスのパピーちゃんたち可愛いですね~♪
うちはアガペの前に飼ってたわんこがダックスだったんですよ。
17歳でお星様になりました。
で、同じ犬だと比べちゃうから全然違う犬種にしようという事でボストンになったわけです。

それにしてもボス君もティンちゃんも小さいですねぇ。
アガペなんて8キロもありますよ^^;

パピーって本当に可愛いよね♪
連れて帰りたくなる気持ち、スッごく分かるわ~!
こういうの見ると普段は「素人繁殖反対派」の私も鼻の下ダラ~って感じになってしまいますが、イカン、イカン。パピーの時期はほんの一瞬って。

ア~!!パピーに見とれていたらまたアホ母さんが食糞した!!!まったくこの血統は食糞癖が抜けなくて困るわ(怒)
「飲んだら乗るな」じゃないけど、「食べるならするな」よ!

>ウクレレさん
ダックスちゃん、大往生でしたね。
ボス&ティンも元気で、長生きしてくれると良いなぁ。
●Long Life●です。

ボスも意外と小さいんですよね。
でもボス&ティン胸囲は殆んど変わらないんです(笑)
ティンkon、巨乳だから(笑)

>winnieさん
ホント、パピーの頃は一瞬ですね。
ダックスだから、あっと言う間に鼻が伸びてくるでしょう。

食糞ねぇ・・・
ティンkonも昨日、危なかったです。
いつの間にかしてあった、ボスのウンチを狙ってました!

ダックスの赤ちゃん、可愛いですねぇ☆
こんなん見たらメロメロですよね!
小鉄も日曜日に狂犬病の予防接種を打ちにいきました。
体重、11.3kg。。。デカくなったもんです(苦笑

>chocoさん
小鉄君、デカボスなんですね~!
ヘビー級だ!
ボストンテリアって、小さい子と大きい子で
すごい差があるから、面白いですよね。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

