スポンサーサイト


2005年4月24日 三ッ池公園


今日はパパの野球の応援に
来たんだよ。
前に来た時
僕が試合中のグラウンドに
飛び出しちゃったから
もうベンチにはママが
入れてくれないんだ。

どれどれ、パパはどこかな?




おっ!父ちゃん
頑張ってくれよな!
ホームラン期待してるよ!
 

父ちゃん全然打たないから
つまんないな。
眠くなっちゃったよ。


あたちは野球なんて興味ないわ。


結局父ちゃんは良い所無し
だったけど
チームは勝ったんだってさ。
良かったね。




公園にはワンコもいっぱい来てたよ。
この子はブルテリちゃん。
僕の先祖は
この子の血が混じってるんだって。

中々広くて、気持ちの良い公園だったよ!
また今度ゆっくり遊びに来たいな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はボス君とティンちゃんはパパの野球の応援だったんですね。
途中で寝てたみたいですが・・・爆
でも、とりあえずチームは勝ったという事なので・・・おめでとうございま~す!

ふたりで寝てる姿カワイイ♪
特にティンちゃんの爆睡姿はなんともいえませんね~。

ボス君・ティンちゃん、
パパ、カッコ良かったですか?
野球は守備もあるのですよ!!
パパを見てて、ボス君も野球したくなっちゃったかしら?!

・・僕が試合中のグラウンドに 飛び出しちゃったから !!・・ってありましたけど、試合中は危ないですよ~、ボス君!!

私もティンちゃんの横で、寝てしまいたいわぁ~
気持ち良さそう・・・
でも、ティンちゃん暑くない?
ボスくんのように日陰の方が良いよ~

この公園は桜が見事なんですよね。
今年のは見損なったけど。

>ウクレレさん
自分ちのようにリラックスして寝てますよねぇ。
ティンkonはすぐ、コテッっとごろんして寝るんです(~_~;)

>プティさん
ボスは大好きなボールで遊んでるのが羨ましいのか
ベンチにいると、ヒャンヒャン鳴くのでうるさいんです。
もう、いてもたってもいられないみたいです(~_~;)

>きくちゃん
yoyoはこの公園、初めて行きました。
家族連れでかなり、賑わっていましたよ。
ティンkonは豚の丸焼きのように、コテッっと寝てました(~_~;)

ボス君はブルテリにお乳をあげてるみたい。
しかも愛情こもった視線やし^^

>ナカさん
ほんとだ~
お乳あげてるみたいですね~
でもボスは緊張で、フリーズしてるんですけどね(笑)
18kgもある結構でかい子でした。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

