スポンサーサイト


2005年4月28日 仲良し兄弟?

20050428232436.jpg

最近ホントくっ付いてるわよね~

ケンカも沢山するけど、基本的には仲が良いんだろうな。
ティンkonを迎え入れた時も、ボスは元々フレンドリーな子だったから
特に心配はしなかったけど
いつになっても帰らないティンkonに、最初はちょっと戸惑っている感じだった。

それまで、yoyoたちがよその子を可愛がっても
ヤキモチなんか、やかないボスだったけど今は違う。
ティンkonを抱っこしていると、下ろした瞬間にティンkonに噛み付きに行く。
でも、ティンkonはボスのことが大好きみたい。
たまに、ボスの顔をペロペロ、ペロペロ舐める。
ボスはそんなこと人間にしかやらないから、はじめて見たとき驚いた。
そして、なんて可愛いんだろうと思った。
ふふふ・・・

いつまでも、仲の良い兄弟でいてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと仲良さそうな写真ですね♪

ボス君はずっと独り占めしてたママを取られたような気がしてるのかしら?
まるで人間の子供と一緒ですね~笑
これからもず~っと写真のように仲良くしてくれるといいですね。

素敵な写真です。

ティンちゃんの優しさというかボス君への兄弟愛?!が、
自然とボス君にジワジワと伝わってきているのではないでしょうか。

なんて愛しいのだろうと思ってしまいますよね。

仲良く寄り添う姿に和んじゃいます^^
ティンちゃん、ボス君大好きなんですね。
微笑ましいな~。

そうそう、夏本番で暑くなっても寄り添っているのかしら?ちょっとした疑問(笑)。

亀レス、すみません(>_<)

>ウクレレさん
途中まで一人っ子で育ちましたからね~
しょうがない甘えん坊の、お兄ちゃんです。

>プティさん
ボスにも妹思いの優しい兄になってもらいたいもんです。
最近、妹の方が上位になってるかも(笑)

>もこ&ロビンさん
さすがに真夏は、離れていたと思います。
でも夏でも人間の膝とかに来ませんか~?
汗ばんでんのに・・・
どいてくれ~!って感じです。

寄り添っている姿を見るとホント和みますよね!
renremo達も仲が良いのか悪いのか分からない時もありますが2匹だけにした時はだいたいくっついて寝ています(^_^)
そんな姿を見ていると飽きないですよね!

写真で見る限りティンちゃんの方が強そうに見えますが・・・ワンコの世界も”女強し”なのでしょうかねぇー(笑)

かわいい!かわいいー!
この写真も、何かお話しているみたいよね。

ボス&ティンちゃん達に会ってから、まるにも兄弟をと考える頻度が増えましたの。(^_^;)
思い浮かべては、やっぱり大変だよなぁで消え・・・
今もですわ・・・

>renremoさん
体の大きさが2頭とも同じ位だったら、間違いなくティンkonが大将でしょうね(笑)
女の子同士って難しそうだけど
renremoちゃん達は、仲が良くてなによりです。

>きくちゃん
おホホ~♪
大いに悩んで下さい~
楽しいですよ~
1頭も、2頭も変わりませんよ(笑)
多頭飼い、GOですぞ~!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

