スポンサーサイト


2005年5月5日 Wデート

今日はちょっと変わった?オフ会。
これからボストンを飼いたい、さちさんご夫婦とお会いしました。
HPを見てくれて、ファンレター?(笑)をくれたのがキッカケです。
殆んどボストンと触れ合ったことが無いそうです。
アドバイスなんて、おこがましいけど
実際にボス&ティンと会っていただくのが、分かりやすいと思って
お会いする事になりました。



早速、ポートサイド公園へ行ってお散歩を体験してもらいました♪
ボス&ティンはなんの戸惑いも無く、さちさんご夫婦を引きずり回していました(笑)
伸びるリードは慣れないと、難しいですわね(~_~;)


ちらほらワンコもいました。

この子はフレンチの、こたろう君。
まだ5ヶ月ですって~!
足がでかかったので
大きくなるぞ~!



この子はボーダーテリアだそうです。
初めて見ました。
パグのMIXですか?なんて
聞いちゃいました。
失礼しました(~_~;)


お散歩の後はハニーガーデンでランチです。
さちさんご夫婦
ドッグカフェ初体験!
当たり前か・・・
ティンも人見知りするはずもなくさちさんの隣で
寛ぎモード。


ここはソファ席があるから
良いわよね。
ボスなんて
リラックスしすぎだよ~!!


食事が終わっても話したらないyoyoは、ボス&ティン宅にご招待。
こんな感じで、ボス&ティンは生活しています。というのも
見てもらった方が参考になるかな~と思って。
さちさんご夫婦はすっかり、ボス&ティンを気に入ってくれたみたいです。
ボストンファミリーへの道は、急激に縮まったはずです(笑)
早く良い出会いがあると、良いな~
yoyoも他人事ながら、ワクワクしちゃう♪
ちょっと遠いけど、横浜ボストン仲間が増えそうで嬉しい~!
さちさんご夫婦は可愛らしい、新婚カップルだしぃ。同年代だしぃ。
これからも、よろしくーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかブログを通じて、
ボストンの良さを知ってもらえるのっていいですね。
(=商売の繁殖者が増えるのが許せんが!!)
私がいうのも何でなんですけど、
yoyoさん夫婦は良いことをなさったと思いますよ。
実際に飼う前の様子とか分かるし。
うんうん。

さちさんご夫婦、ようこそ~!
もうボストンの仲間ですわね♪
うん。きっともうボストンの虜のはずですわ♪
良い子と出会えるといいね。
横浜ボストン仲間が増えるの、私もうれしいわぁ~!

はじめまして。
ボス君ティンちゃんが可愛くて思わずコメントしてしまいました。
ボス君とティンちゃんは仲良しなんですね!!
はじめから仲良しでしたか?
家のぐりともこは一緒に暮らし始めて1ヶ月位になりますがあまり仲良くないんですよ・・・・。
なのでうらやましいです・・。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。


yoyoさん、こんばんわぁ★

これから飼おうとしていらっしゃる方とのオフ会。
とっても素敵ですネ!!!
そりゃ、口で説明するより、実際見てもらった方が、
何十倍、何百倍も伝わるハズ!!!
お家にまでご招待した、yoyoさんは偉いと思います^0^

きっとさちさんご夫妻が、お仲間になる日も
近いと思いますよぉ~♪♪♪

それにしてもカフェでの、ティンちゃん、ボスくん、
可愛い過ぎですぅ。

>プティさん
ボストンってホント、魅力的ですよね~
かなり、ボス&ティンにメロメロになってくれたようです(笑)

>きくちゃん
横浜でボストン仲間が増えるの、嬉しいですよねぇ!
でも、横浜って広いですよね。
ホントのご近所さんて、難しいですわ。

>yukiさん
初めまして~(^^♪
可愛いなんて、ありがとうございます!
yukiさんも多頭飼いになったばかりなんですね~!
あとで、遊びに行きます♪
うちの子たちは、仲が良いのは寝てるときくらいですよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!

>ジョニママさん
そうそう、実際会ってもらった方が一番ですよね~
全然偉くないです。
基本的に、お節介なだけかも(笑)
さちさんご夫婦には予想に反して、ボスが結構可愛かったみたいです(笑)
飼うのも、男の子にしよう。となったみたいです。

yoyoさんこんにちわ♪さちです。
5日はありがとうございました!
カキコが遅くなりましたm(__)m
ボス&ティンちゃんは今日も元気でしょうか?
すっかりボストンにメロメロです・・・
ボス君の寝姿には本当にノックダウンです。

今年中にはボストンファミリーになれるかな??
そしたらまた色々教えてください&
遊んでください♪

>さちさん
お~!いらっしゃいませ♪
勝手にブログネタにしてしまいましたが、良かったですか?
ボス&ティンは元気ですよ~
いつでも会いに来て下さい♪
カキコも大歓迎ですよ(*^_^*)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

