スポンサーサイト


2005年5月1日 yoyo箱根


yoyoは一泊二日で箱根に行って来ました。
女4人旅です。



なんの予定もたてず

食っては休憩。食っては休憩。という感じだったけど
天気ももったし、のんびりできて楽しかった♪



たまには女同士も良いよね~
かよちゃん、運転ありがとう!
yoyoも箱根まで運転できたら、良いなぁ。



2日目クラフトハウスというところで
サンドブラスト体験をしました。
ガラスのコップに模様などを入れて
オリジナルの作品が作れます。
皆はイラスト集から気に入った絵を選んでいます。
ボスキチのyoyoは、ボストンのイラストにするしかないでしょう!?!
でも、ボストンの絵って
描いたこと無い・・・

ストラップのボストンを参考になんとか、下書き。
その時点で、かなりヘトヘト。
そしてカッティングが、この上無く面倒なのです。
自分では結構、手先器用だと思っていたけど撤回。

なんとか形になりました。
もう目や神経が疲れきってしまいました。
最初、注文するときあっきーとペアで
作ってあげようと2個注文したら
一個作るのに大体60~90分位かかりますと言われました。
なるほど、確かに時間がかかります。
時間が許しても、2個作るパワーは残っておりません(~_~;)


遅めのランチを富士屋ホテルでとりました。
オムライス組と、カレー組みに別れ
yoyoはオムハヤシにしました。
2,541円な~り~
2,310円のナポリタンも気になったけど・・・
2000円超えるナポリタンって
何が入ってるんだろう??


オムハヤシ、美味しかったよ。
卵ふんわりして、2切れほどのお肉も柔らかかったし。

帰り道はちょっと渋滞したけど、無事に帰路につく。
ボス&ティンと一緒に暮らすようになって、会えない夜は初めてだったかも。
淋しかったじょ~(ToT)/~~~
あっ、もちろんあっきーと会えなかったのもね・・・
ボス&ティンは帰ってきたyoyoを、歓迎してくれたけど
たぶん、分かって無さそうだった(笑)
今度は一緒に箱根、行こうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女4人旅、楽しまれたようですね!
いいな~羨ましい♪
私も友達と女だけの旅を満喫したいです(笑)
もちろんボストンのイラストTシャツ着てらっしゃるのがyoyoさんですよね?
Tシャツのイラストもyoyoさん作のコップのイラストも可愛いですね~♪
私は不器用なのでとても出来そうにありませんわ(苦笑)

Wデート相手のご夫妻も近いうちにボストンを家族に迎え入れるんでしょうか^^
ボストン仲間が増えるの楽しみですね♪

女子だけの旅って、
学生のときに戻れるというか楽しいですよね~。
サンドブラスト?!お上手です♪
プティのも作って欲しい~なんて(^。-
オムライスも美味しそうだし~。
yoyoさん、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
ボス君&ティンちゃんも一緒だったら、もっと良かったですね。あっ、もちろん、あっきーさんもです!!

>ウクレレさん
そうです。もちろん、犬Tシャツ姿がyoyoです(笑)
女だけの旅も楽しいですね!
でも、ウクレレさんも毎日お出かけされて楽しそうですよ~!

>プティさん
学生時代から、あまり成長していないyoyoです(~_~;)
でも、女同士の旅行はホント久しぶり。
気兼ねがいらない友達との時間は、楽しいものです♪
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

