スポンサーサイト


2005年5月8日 母の立場



今日はyoyoだけお休み。
お散歩に来た公園で
ツツジが見事だったので
写真をパチリ。


今日感じたのだが、yoyoってボス&ティンになめられてる?
今日はお散歩途中でのお座りのコマンド、1回で座ったことが無かった(~_~;)
信号待ちや、ウンチ処理してる間お座りさせる様にしている。
あっきーが一緒の時は、あっきーが言うと大体1回できちんと座る。
何で、yoyoの言うことはきかないのぉ<`~´>
トリーツを持って行けば、簡単だろうけど・・・
なんか、腑に落ちない。

午前中もyoyoがネットでもやろうかと思っていたら
気にくわないのか、ボスが悪戯を繰り返す。
ペットシーツを、くわえて来る。
サークルにかかっている、トイレットペーパーをくわえて来る。
キッチンマットをくわえて来る。
クレートの中の、敷物をくわえて来る。
ティンkonも調子に乗って、ボスが持ってきた物を取り合いする。



こんな感じ。

あっきーが1人でいるときは
こんな事しないんだって。
ちょっと~~~~
どー言うことなの!
ボス&ティン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速遊びにきていただきありがとうございました

ところでぜひリンクさせていただきたいんですが
よろしいでしょうか?

まるも1回で動かないこと、いっぱいよ~

私もね。トリーツで釣るのに、とっても抵抗があるの。
訓練もトリーツの無い方にお願いした位。

難しいよねぇ~
微妙な順位付け・・・・(^_^;)

リンクさせていただきました!!
これからも宜しくお願いします。

ぺーたんも動きませんよ~。
弟のいう事はよくきくんだけど・・・(^-^;)

私もトリーツで釣るのはちょっと抵抗あるかも。

うちもプティパパが1番です!!
プティは、私のこと・・・・下に見ているかもです。
なまいき~!!
と、いうか日々の躾を頑張らねば。

>yukiさん
リンク、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします!

>きくちゃん
トリーツに抵抗は、別に無いんですけど(笑)
うちの子は、逆に興奮しちゃうのであまり使いません(~_~;)
でもトリーツがなくちゃ、何にもしないって言うのも困りますしね。

>ウクレレさん
男の人の声の方が、ドスがきいてますしね。
そうよ、声の問題なのよ。
負け惜しみ・・・(~_~;)

>プティさん
普段パパの方が、よくお世話してるので
ボス&ティンも、よく見てるかもしれませんね。
でもワンコよりランクが下ってことは、ありえません!
と信じたい・・・(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

