スポンサーサイト


2005年5月9日 森林公園


今日もyoyoお休み♪
頑張って、車で森林公園に
行ってきた。
(頑張るって程の距離じゃないんだけどね・・・)

暑いですな~
ボス&ティン
ヘロヘロです~




こんだけ疲れれば家では
暴れないから
yoyoも好きなことが
出来る。
と思ったけど
ボス&ティンと
一緒にお昼寝しちゃった(~_~;)
お昼寝って、気持ち良いね(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoさんがボスティンちゃんとお昼寝してるとこを想像しちゃった☆

思いっきり疲れさせようと必死になると、こっちまで疲れちゃいますよね~。私もよくロビンと子供をホッタラカシにして寝てますよ(笑)

そそ。お昼寝。気持ち良い季節ですよね~
昨日、まるが寝ているクッションの端に頭を乗せて本を読んでいたら、寝てしまいましたわ。

森林公園いいなぁ~
遠足で行って、ダンボールをお尻の下に敷いて滑り降りた記憶が・・・
お馬さんがいるところでしょ?

天候が良くなってきたから、うちもちょっとのお散歩でハァハァしてますぅ。。。
小鉄も、chocoも(苦笑)
ワンコと一緒にお昼寝の、のんび~りした時間もいいもんですよねっ♪

ボス君&ティンちゃんとお昼寝してる幸せそうなyoyoさんが目に浮かびます~笑
お昼寝って気持ちいいですよね♪

お昼ねって幸せですよね~。
でも二度寝も大好きな私は怠け者??
2枚目の写真のボス君の不思議そうな顔
可愛い~~~。
ティンちゃんの笑顔も最高です・・。

>もこ&ロビンさん
やーん!色っぽい想像しちゃいました?
(んな訳ないだろ!(笑))
お昼寝し放題のボス&ティンが羨ましい・・・(~_~;)

>きくちゃん
そうです、そうです。お馬さんがいるところです!
遠足って、きくちゃんの?ゆうちゃんの?(笑)
そうですね~、アップダウンが結構激しいから滑るの楽しいかも~!

>chocoさん
もうすこし、この陽気を楽しみたいです~
夏は、イ・ヤ・ヨ!
のんびり出来る時間は、リフレッシュ出来る時間ですよね~♪


>ウクレレさん
みんなで、くっついてお昼寝するの幸せです~
でも夏は、ご遠慮かも。
汗かいちゃうし(~_~;)

>yukiさん
二度寝も最高ですよね~!
でも、あとちょっとが命取りです(~_~;)
yoyoは段々、出勤前に化粧する時間が少なくなっています。
色気より眠気!?
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

