スポンサーサイト


2005年5月11日 yoyoおばさんになる




甥っ子ちゃん

ボス&ティンには何の関係も無い話なのだが、yoyoは伯母さんになった。
10日に弟の子供が誕生したのだ~
そして今日、病院に見に行ってきた。
残念ながらガラス越し。
でも可愛い。可愛い。可愛い!
元々涙腺が弱いyoyoは、感動してウルウルしてしまった。
直に見れてたら、やばかったかも。
抱っこなんかしちゃってたら、鼻水までたらしてたかもね~(笑)

でも不思議だな~
身内の子供ってだけで、こんなに可愛いもんなんだな~。


この病院では、入院中は母子
別々の部屋で過ごすらしい。
赤ちゃんのいる部屋は
Uの字にベットがあって
ずら~っと赤ちゃんが並んで
寝ている。
産まれたばかりの赤ちゃんを
こんなに見たのは初めてだ!
圧巻ですよ。


大きい子も小さい子も、みんな可愛い♪
頑張って、産まれて来たんだもんね。
元気いっぱい、スクスク育つんだぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoも伯母さんになったのね!

私が叔母さんになったのは10代の頃(T0T)。五歳違いの姉が馬鹿のように学生結婚したせい。それ以来私は若い身空で甥っ子達のオムツを換え、ミルクをやり、おかげで我が子を持つ頃にはエクスパートになってたわよ。
そんな私も今では恐くて赤ちゃん抱けない^^;月日が経つのは早いわ。

yoyoさんも伯母さんになりましたかぁ。
うちの末っ子妹現在25だけど18から既に伯母さんになってますよ(笑)
身内の子供は何故だか可愛いですよね☆


私の方もベビーラッシュです!!
つい最近、従兄に二人目の子供が生まれたし、友達は3人もう出産まじかだし。
私はプティだけですけど、
周りは赤ちゃん・お子様だらけです。
でも、私も、何回連れてこられても怖くて抱けません。だって、「落としちゃったら大変!!」と
いう気持ちが先走っちゃって。。
そんな環境の中で、いつも(実)母からは、催促ばかり。
赤ちゃんは、可愛いと思うのですよ。。。。

甥っ子ちゃんが誕生したんですね!
おめでとうございま~す(o^-^o)
yoyoさんはメロメロの叔母さんになるんでしょうか?(笑)

私もとっくにオバサンになっちゃってます。汗
でも、ホント生まれたての赤ちゃんってどうしてあんなにカワイイんでしょうね~!
抱っこすると、そんなつもりでないのに、自然と顔の筋肉緩みっぱなしになってしまいます♪
それにしてもこの病院、ホントに赤ちゃん大量~!!

可愛いぃ~。
赤ちゃんがいっぱいですねー。
ぐるっと赤ちゃんとは・・・

私はまだ叔母ではないのですが、
周りはベビーラッシュで。
今朝も友達から「妊娠したかも・・・」
なんてメールが来ました(^^;

常に赤ちゃんがいた環境なので
子供の扱いは慣れてますが、
今は人間の赤ちゃんより
ボストンの安産を祈るばかりです・・・

>winnieさん
伯母さんになっちゃいました~(~_~;)
yoyoも仕事柄、おむつ交換は慣れてます。
しかも、布オムツ(笑)
甥っ子のおむつ交換だったら、喜んでしちゃいそうです。

>miyukiさん
弟が産んだわけじゃないから、って言う考えもあったんですけど
実際見たら、可愛くって自分でも少し驚いています。
早く抱っこしたいわ♪

>プティさん
ベビーラッシュなんて、めでたいですね!
yoyoは早く抱っこしたいです!
ワンコパピーを抱っこするよりは、恐くなさそうです。

>ウクレレさん
ありがとうございます!
メロメロ確実になりそうです(笑)
女の子だったら、勝手に服とか買いまくりそうで恐かったかも。
でも近くないので、あまり会えない・・・

>ブーミン。さん
大量ですよね~
お部屋が別々の方が、ママも疲れなくて良いみたいですよ。
でも直接見れないのは、残念だったな。

>さちさん
常に赤ちゃんがいた環境って、どんな?(笑)
ホント、ボストン誕生楽しみですね~!

あっ、TBさせて頂きました♪
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

