

2005年5月16日 ビ~ム!



ティンkon、恐いです。
目からビームが出てます。


あたちの目力で
みんなイチコロなのよ




あれっ?
そういう意味じゃないの?



って言うか
新種の宇宙人かと思いましたから~
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ティンちゃんの目からビーム出てるよ~!!
はい、その目力に私もイチコロですわ(笑)

そうそうたまに写真撮ると目が光っててびっくりしますよね~。
でも下の写真のティンちゃん可愛い!!
ティンちゃんは女の子らしい顔でうらやましいですぅ~~~。

プティは、ブルーのビームが出ますよ。(^。^)
ティンちゃんは緑なんですね。
ビーム対決しますか?!くすっ。

ティンちゃんが首を傾げているところ、
すごく可愛いです☆”

お゙ぉ゙~!! ティンちゃんビーム、すごい~(笑)
小鉄に見せたらクラクラしちゃうかもぉぉ!

↓のボストングッズ、可愛いですね~♪
こんなにイロイロあるとは知りませんでしたぁ!

>ウクレレさん
夜部屋で写真を撮ると、必ずビームが出てしまうので困ったもんです。
色気の無い目力です(~_~;)

>yukiさん
羨ましいなんて・・・
パピーの魅力全開の、無垢のもこちゃんには敵いませんわ!!

>プティさん
ちょと離れたところから撮ったら、緑色になったんです。
でも人間は赤目になりますよねぇ。
できれば、ビーム出ないほうが可愛いんだけどなぁ。

>chocoさん
ティンkonビームは違った意味で強力そうです。
目が合ったら、石になっちゃうかもよ!小鉄君!
↓のグッズは日本ではあまり、手に入らないかもです。
本場では、すごーく色々あるんでしょうね~!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

