スポンサーサイト


2005年5月18日 はずかしめ


ボス君はオイタをすると
パパに恥ずかしい格好で
マテを強いられます。

←こんな格好

(~_~;)


ボス君~
もう皆さんに、公開しちゃったよ~
恥ずかしいなら
もうオイタは駄目よん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省中?(笑)
ボス君のパパの様子を伺う顔が可愛い^^
ロビンはあまりお腹を見せませんよ。
なんせ横でドカドカ子供たちが暴れてるので
キケンを感じてるのかな?

下のティンちゃんは目が光ってる!
ティンちゃんビームにもみがビビってます(笑)

反省中のボスくんカワイイ~♪
視線はちゃんとパパの方を見てて、悪い事したのわかってるみたいですね。
ぺーたんは怒られると自分からボスくんと同じポーズをとります(苦笑)
お腹見せて降参してるんでしょうかねぇ?
でも、それもつかの間、またすぐ同じ事するんですけどね。。。
反省してるふりだけは上手いどうしようもないヤツです(笑)

こんばんは~。
はじめまして!!

ペコの飼い主です。

ボスくん、そのかっこでどれぐらい“マテ”なんでしょうか~?!
うちもよくペコのおなかを上にして抱っこしてますよ。
なんだかかわいらしいので(笑)

土曜日、お会いするのを楽しみにしております^^
では、また遊びに来ます!


ボスくん、可愛い★

お腹出しポーズになると、
お手手が『うらめしやぁ~』になって、
なんとも可愛らしいですよねぇ~♪

コマンドを解除された後は、
ボスくん、きちんと反省してるんですか?

うちは、相当こっぴどく叱った時以外は、
へっちゃらな顔して、また同じ事しています>。<



ボス君たらどんな「オイタ」をしちゃったの~?
許してもらえるのをひたすら待ってるって感じですかね??
本当にお目目が「まだですか~」って言ってますね!

>もこ&ロビンさん
ボスも自ら、お腹を見せる事は無いですね~
あっ、でも熟睡中暑くてオッピロゲすることはあります!

もみちゃん、恐がらないでね(~_~;)

>ウクレレさん
え~ ぺーたん自らごめんなさいポーズするんですか~?!
可愛い~♪
しかも、結構女優??(笑)

>ジュン&nabbieさん
いらっしゃいませ~♪
どのくらい?ですか?
反省するまでです(笑)
ウソです。ちっとも反省しません。
ヨシの解除で体をひるがえし、悪びれた様子もありません(~_~;)
ボスもこの格好での抱っこは、よくします。
安心して?寝ちゃうし、可愛いですよねぇ。

>ジョニママさん
反省って文字は、ボスには無いみたいです(笑)
叱っても、懲りないし困ったもんです。
うちらに威厳が無いんでしょうね(~_~;)

>yukiさん
ボスは何でも、おもちゃにしちゃうんですよ~
怒られるのを分かってて、わざとやってる感じです。
怒っても、全然懲りないんですけどね(~_~;)

ありゃりゃぁ、ボス君、可愛い★*゚*☆*゚*★*゚
小鉄は叱られそうな雰囲気を察すると自らテーブルの下に逃走します(笑)
そして「ボクってもしかして叱られちゃうの?」みたいな表情で
のぞいておりマス。
ってことはほとんど確信犯ですよね。。。
chocoはほとんど叱らないんですが、飼い主である父には
しっかりと叱られちゃってるんだと思います(。・m・)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

