

2005年5月19日 夏日



あたち、日向ぼっこ 好きなの~

って、ティンkon!
そこはトイレなんですけど~




今日は暑くなりそうだから
早めに散歩に行こうと思ったけど
お昼になっちゃった。
近くの原っぱまで、お散歩。
とても暑かった。
ボス&ティン、バテバテです。
ついでに、yoyoもバテた・・・

夏が近づいている。嫌だなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

うちも早めに散歩行ったのにかなりバテてましたよ!
風が吹いてたけど陽は暑かったのね。
家に戻ったら即行お水飲んでました。

ボスくんもティンちゃんもハッハッして暑そうですねぇ。
これからもっと暑くなると思うと嫌になりますね^^;
夏飛び越して秋になって欲しいとマジで思いますよ~笑

ボス君、ティンちゃんもバテバテですね(^。^:A
「暑くて、まいっちゃうわ!!」って、言ってるようです。
・・・もう少し暑くなったら、
プティの散歩が早朝(AM5:30)になります。
<日中は、プティがつらそうだから!!>
夏は本当に、ボストンの顔を歪ませますね。
じゃなくて~、彼らには、ツライ季節ですよね。
私は、夏は好きですけど、夏の湿気は嫌いです。
ベタベタするのですもの。

この2,3日は20度前後だけど、これからは困りますよね~
梅雨明けしたら、ほんと朝早くしなきゃね。
顔洗って、日焼け止めを塗って、水飲んで出る!
誰にも会ってはいけません!
ノーメイクだから、通報されてしまいます。

>miyukiさん
今年も猛暑なんですかね~?!
日が落ちても道路は中々冷めないから、ワンコには辛いですよね(>_<)

>ウクレレさん
私も夏は、ほんの少しで良いです(~_~;)
去年なんて、9月も30度以上の日が続いてホント異常ですよねぇ。

>プティさん
5時半ですか~!
さすが、海が好きなご夫婦だけあって早起きは得意ですか!
うちらは、無理ですね~(~_~;)
夏の散歩は、夜派です。

>きくちゃん
そんな、誰にも会っちゃいけないって犯罪者じゃないんだから(笑)
夏は朝起きて一番、まるくんのお散歩ですか。
それが、一番良いんでしょうけど
生活を改善しないと、yoyoは無理だわ。
もっと、早寝しなくちゃ。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

