スポンサーサイト


2005年5月21日 アンデルセン公園



今日はアンデルセン公園の
ドッグランにやって来た。
夜にボス&ティンと一緒に
パーティにお呼ばれされていたので疲れさそうと言う魂胆だ。

閉園までの1時間くらい
沢山遊びました~



フレンチのなつ君。
迫力の12kg!
結構ティンkonと気が合ったみたい?!




何故かモテモテのティンkon。
皆を引き連れて行列よん!
みんな男の子だったのかな?

いつもの通り、ティンkonは
みんなと仲良く遊べたね♪



そして、いつもの通り
誰かさんは、ボールとお友達(~_~;)

ボールを前にすると
何も目に入らないみたいね。


やっぱり、アンデルセンは広くて良いね~♪
でも日陰が少ないから、これからはちょっと辛いわね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました。
ん?
パーティーはスーツとドレスでしたよね?
まさかドッグランもその格好で?

うらやましいです~~。
ティンちゃんはモテモテなんですね!
昨日海でゴールデンに会ったんですが、
もこもぐりも大喜び!!
そしてとってもおとなしいゴールデンがぐりには
怒って唸っていたんですよ~~(泣)
ぐりは他のワンコには嫌われてしまうんですよね~~~。
ぐりはビョンビョン跳んでしつこいからかなぁ・・。
なんだか親としては複雑ですね・・(笑)

アンデルセン公園、いらしていたのですね~。
次回はご一緒したいですね。

すごーい、げんきい=!!
犬引き連れてるし・・・オヤビン!!
プティも走り回るのが大好きなので、
ティンちゃんやボス君にお相手してもらったら嬉しいなあ。

1枚目の写真、ほんとにバイキンマンだぁ(笑)
ティンちゃん、モテモテだし~(。・ω・)イイナァ
ボス君はマイペースなのかなっ?
ドッグラン、近場で探してみたけどなかなかなくて、
まだ未経験なんです。楽しそぉぉぉぉ♪

なつ君とボスが同じ体重だ!!
ってことはティンちゃんとボスを並べると・・・・
ボスってでか~~~ぃ(爆)
楽しそうに遊んでるね。

あぁー わかる!!!
血筋なのですわね・・・
ボールさえあれば、楽しいの♪
手で押さえている様なんぞ、そっくりでございますわよ (^_^;)

>J8君&マイマイさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

格好は、、、着替えたのよ~
しかも、走ってる車の中で(>_<)大変だったわ~
あの日はせっかく千葉に来たんだからと
ウオッカ君とご対面の日と同じコースで、ららぽにも行って
早めに出たんだけど、渋滞にはまっちゃってギリギリになっちゃったの!
実はアセアセ状態で、会場に着いたのよ!
あの道は、あなどれませんわね!

>yukiさん
普段の散歩では、ボス&ティンも大体が引かれますよ(~_~;)
そう言えば、散歩で会う仲良しさんって、いないなぁ。
特に柴犬とは、相性が悪いようです。

>プティさん
ららぽにも行ってきました!
お洋服を買ったら、ボス&ティンの写真撮ってくれました!
行く時があったら、探してみてくださいね♪
あそこは、品揃えが豊富で良いですね!

>chocoさん
ボスはボールキチなんです(~_~;)
ドッグランは、もろ性格が出ちゃうのかもしれませんね~
ワンコの楽しそうな姿を見ると、こっちも嬉しくなっちゃいます♪

>ボスさん
でも体型はボス君の方が、スマートですよね?!
ティンkonと並んだら、もっとでかいのかな~(笑)
一緒にドッグランで遊んでみたいです♪

>きくちゃん
やっぱり血筋ですか?(笑)
でもウオッカ君は、こんなんじゃなかったですよ(笑)
久々会ったら、少しふっくらしてボスに似てきましたよ!
今度みんなで集まりたいですね!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

