スポンサーサイト


2005年5月21日 ウォッカ家 結婚パーティ♪

20050524222646.jpg

21日のパーティーとは、ウォッカ君のパパとママの結婚パーティでした♪
ボス&ティンと一緒に出席させてもらいました。
J8君&マイマイさん、とっても可愛かった~♪
特にJ8君のお衣装とマイマイさんのリーゼントが、yoyoのお気に入り!
若いって、良いわね~(笑)

マイマイさんに、おめかしして来てね♪と言われていたので
ボス&ティンは脇役のくせに、ちゃっかりタキシードとWドレスでおめかし♪

見よ!!
このティンkonの
パツパツぶりを・・・(笑)
この格好で、駐車場から会場まで
少し歩いただけで
かなり、注目浴びちゃいました(~_~;)


うちらの他に、3組のボストン家族もご一緒でした。



★らくちゃん★
最近吐いてばっかりで
体重も減っちゃったんだって(>_<)
でも、会えて良かった♪
早く治ると、良いね!



★ペコちゃん★
とても大人しくて、女の子らしいペコちゃんに
あっきー&yoyoはびっくり!
赤いフリフリドレスが、とっても
お似合いでした♪



★オリーヴちゃん★
個性的なお洋服が、とっても素敵♪
ウォッカ君が着ている
超素敵なタキシード上下も
キューヴさんが作ってくれたんだって!
すごい!



20050524222118.jpg

初っ端のライブには、ワンズがびっくりして
みんなで外に非難したりと、中々面白い体験が出来ました。
色んな結婚披露宴があると思うけど、こういうのも良いわよねぇ。

この日を忘れずに、いつまでも可愛らしいカップルでいて下さい♪
J8君、マイマイさん、ウォッカ君 本当におめでとうーーーー!!
お幸せに! 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY☆HAPPY☆WEDDING

今日は、普段から仲良くしていただいているウォッちゃん家のJ8くん&マイマイちゃんのウェディングパーティに出席しましたドレス姿がとっても綺麗でセクシーだったマイマイちゃんJ8くんも白いライダースJK、カッコイイウォッちゃんはタキシードでキメテま...

J8とマイマイ結婚しました。(入籍はまだですが)はい。おめでとう。パーティーに、オリーブ家、ペコ家、ボス&ティン家、らく家(五十音順)が来てくれました。みんなおめかししてきてくれてありがとう。かわいかったぁ^^でも、うちのデジカメ電池切れで...

コメントの投稿

非公開コメント

うわーいなんだかとてもおめでたいですねー♪
ボストンまみれの新郎新婦なんて
めっちゃ素敵です♪おめでとうございますっ♪

そしてボス君&ティンちゃん可愛いぃぃ~!!
ひげっぱかなりメロメロです~。

土曜日は、とっても楽しいパーティでしたね☆
J8君&マイマイちゃん、ウォっちゃんも幸せそうだったし!

ボス君&ティンちゃん、とっても仲良しですね~。多頭飼いが夢のkaoはとっても羨ましかったです≧▽≦
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)

ボス君とティンちゃんの結婚式なの?
とも思えるような写真ですね。
2人とも可愛いですよ~!!
こーゆうお洋服とかオシャレって、
普段できないから、いいなあと思いました。
プティにもドレス着せたい。
普段はタキシードを着ているから!!

うわぁぁ♪パーティーって結婚式だったんですね!
オメデトウゴザイマス★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★
ボストン達に囲まれての結婚式、素敵ですねぇ。
ボス君とティンちゃんもおめかしして可愛いです(。・ω・)
yoyoさんのドレス姿はないのかなっ?(キョロキョロ

>さちさん
ボス&ティン可愛いでしょう♪(笑)
馬子にも衣装です。
ひげっぱさん、可愛いでしょう♪
ひつこい・・・

>kaoさん
どーも、いらっしゃいませ~♪
土曜日は楽しかったですね~

多頭飼いは賑やかですよ!
男の子も女の子とは違った、可愛さがあります♪
でもらくちゃんは、一人っ子を満喫している感じですね!(笑)

リンクありがとうございました!
また遊びに来てください♪

>プティさん
ワンを飼う前は、こんな服着せるの~って感じで白い目でしたが
今は自分が、イタイ飼い主ですからね(~_~;)
プティ君は蝶ネクタイを付ければ、正装ですね(笑)
なんなら、ティンkonのドレスをお貸ししますよ(笑)

>chocoさん
そうなんです!結婚パーチーだったんですよ♪
やっぱりワンも家族。特別の日も一緒にいたいですよねぇ。
yoyoも久々のおめかし??
ストッキングなんて、超久しぶりでした(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

