スポンサーサイト


2005年5月25日 ヒルサイドガーデン


今日はヒルサイドガーデン
ランチの予定。
お食事前に港の見える丘公園で
バラを鑑賞。
うわ~綺麗!
色んな種類のバラが
咲き誇っていました~♪




バラって一輪一輪とても美しいけど
人物(犬)と撮るのって難しい・・・



一周してランチ!ランチ!
テラス席ならワンコもOK!
イタリアンのコースを食べました~♪


20050526195340.jpg
20050526195359.jpg

とても美味しかった~(^^♪
特に、お魚&お肉料理が美味でした!
yoyoは長年横浜に住んでいながら、このヒルサイドガーデンに来たのは初めて。
よくウエディングに使われているようです。
小さなお庭もあって、天気の良い日は窓もOPENで中々気持ちが良い♪
皆さんも是非、愛犬と一緒にどうぞ!
ただ、階段がすごいです。恐いです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい美味しそ~♪
見てたらお腹空いてきちゃった^^;
yoyoさんたちが食事してる間、ボスくんとティンちゃんはおとなしくしてるのかしら?

バラもとっても綺麗ですね(o^-^o)

バラを鑑賞しながら、テラスで、
イタリアンなんて素敵すぎ!!
さっそく、プティパパに交渉しようと。
美味しそうです~~っ!!

キレイなバラ・バラ・バラですね~☆
し、しかもお料理が美味しそう~><

こんなバラに囲まれてのウエディングなんて
ステキですよね~。

いいなぁ~~美味しそう・・・。
バラもキレイだし・・。
こんなところで食事したらおいしいでしょうね~。
ボスくんとティンちゃんはおりこうさんですね!
ぐりもこだったら食事どころじゃないような・・。

ほんとだぁ~ 入れ替わりだったのねぇ。
ヒルサイドガーデンでランチも検討したのよ~
結局、ザ ヨコハマ ノボテルのCafe’Saisonsに行ったの。
偶然に出会ったら、びっくりだったね♪

おいしそぉぉぉ!
しかもワンチャン料理もあるんですね~スゴイっ!!
ボス君&ティンちゃんはいつも素敵なところへおでかけしてうらやましいです~♪

ところで今日Relative Navigatorなるものに登録して検索したところ
なんとボス君の父方の祖父=小鉄の父方の曽祖父ってことが判明っ!(ビックリ
兄弟クンも見つかってちょっと興奮気味のchocoです(笑

>ウクレレさん
食事中はティンkonは、結構大人しいんですけどね~
ボスが落ち着かないですね(~_~;)
また、あっきーにティンkon担当をとられて
中々落ち着けなかったyoyoでした。

>プティさん
バラはね、ヒルサイドガーデン近くの「港の見える丘公園」のものですからね。念のため(笑)
でもその回りは結構、横浜の観光名所だから
是非プティパパさんに、連れて来てもらって下さいね(^^♪

>もこ&ロビンさん
バラはヒルサイドガーデンでは、ないんですけどね(~_~;)
でも今NEWチャペルも建設中とかで、ガーデンもちょっぴり綺麗になるみたいです。
高台なので結構涼しかったです。

>yukiさん
ボスは落ち着かなくて、結構大変です。
でもワンコとどこでも一緒に行きたい派なので、こういう場所が増えると嬉しいです。
でもあっきーは、落ち着かないから出来れば
一緒じゃない方が良いみたいです(笑)

>きくちゃん
ホント、外で偶然会ったら笑えましたね~
ザ・ヨコはテラス席はワンコOKなんですか?
今度行ってみようかな~♪

>chocoさん
え~!小鉄君とボスが親戚だったんですか?!
あとで、確認してきます(笑)
兄弟君も登録があったなんて、良かったですね!
コンタクト取れますもんね~♪
ボスの兄弟は結構パパになってるから、繁殖屋さんに貰われたのかな~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

