スポンサーサイト


2005年5月29日 腕枕

20050529172313.jpg

ボスとお昼寝。
(またかよ!と言う声が聞こえてきそうですが・・・)
ボスは甘えん坊なので、腕枕で寝るのが常です。
yoyoが腕を広げて待ってると、コテンといつもの位置に納まります。
可愛いな~(*^_^*)

それにしても、この写真撮るの難しかった。
1人だったんだもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ!!
確かに1人で撮るの大変ですよね。
ティンちゃんは腕枕しないんですか???
うちはボブが腕枕でぶぅは股の間です。
ボスくん甘えん坊さんなのにボブは甘えん坊じゃないですよ。汗
きっとくっついてる事で安心するんでしょうね!!

すご~い!
ひとりで撮ったとは思えないくらい綺麗に撮れてますね^^
ピントもバッチリ♪
ボスくんの肉球プニプニしたいわ~笑

男の子は甘えん坊では?
プティも私がソファーで寝ていると、
当たり前のように、「腕の中に入れてくれよ。そこで寝る!」って来ますよ。

昨日、ららぽーとに行ったのですが、
ボス君とティンちゃんの写真、見つかりませんでした~(:。:)
犬ごころと、ペットなんとかの両方を探したのですが。。。。。

ボス君、きゃわいい♪
ティンちゃんはこんな時どうしてるのなっ?
うちの小鉄は腕枕してくれない~(グスン
そのかわりネコのほうは毎晩腕枕で添い寝ですが。
でも小鉄に腕枕したら手がすぐに痺れそう(苦笑

先週狂犬病の注射に行った時、
体重を量ってもらったら
大吉さん10.5キロになってました。
やばい嘘実が真実味をおびてきました
ひぇ~

かわいいねぇ~♡
右手がyoyoさんと同じポーズだわ!
くっついて寝るのって気持ち良いよね。
朝、必ず私の腕枕に一度収まってから起きる私とまるです。

ぐりもこんな感じで寝ますよ!!
重いんだけどなんだか可愛くて我慢しちゃう。
ボス君も可愛いですね~~。
ティンちゃんはやきもちやかないのかな?

亀レス、ホント申し訳ない!

>miyukiさん
ティンkonはねぇ、腕枕しないんです。
って言うか、miyukiさんのとことまるっきり一緒です(笑)
ティンkonは股です、股!
でもボブ君は腕枕するけど、甘えん坊じゃないんですね??

>ウクレレさん
yoyoの二の腕もプニプニしてますよ~(笑)
小さいからか、やっぱりティンkonの方が
肉球柔らかいですよ!
って言うか肉球って、一発で変換できないのね。

>プティさん
わたしも、男の子の方が甘えん坊の気がします。
ららぽで写真探してくれたんですね~!
ペットエコの入り口前にある、お店でした。
サイトで調べてみたら、Seseh(セセ)と言う店らしい・・・

>chocoさん
え~ニャンコも腕枕するんですね~!
可愛い♪
ティンkonは股とか足の方が好きみたいです(~_~;)

>ナカさん
お久ですね~
毎日見てると、体重の変化って中々気付かないですよね。
さ~て、久々大吉さん拝んでくるかぁ。

>きくちゃん
可愛いでしょ~(笑)
朝も一緒にまどろんでると、現実逃避したくなります。
ボスとの二度寝、最高なんだけどな~

>yukiさん
ティンkonはヤキモチやかないです。
って言うか、ボスのことが好きなのか
単独では腕枕しないけど、腕枕しているボスにくっ付いてくる時があるので
yoyoW腕枕?みたいな・・・
意味分かるかな?
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

