スポンサーサイト


2005年6月5日(日) いぬたまオフ会

今日は、いぬたまドッグパークでオフ会がありました~!
あっきーが休めることになって、めでたく参加です(*^_^*)
現地では、Honda Dog フェスティバルと言うイベントも
やってると言うことだし、東京だしと言うことで早めに家を出ました。
でも、高速も空いてて早く着きすぎたな~なんて思いながら
イベント会場に行ったら、こんちには~!の声が。
先日ウオッカ家パーティで、ご一緒したウオッカ君、らくちゃん、オリーヴちゃん
がすでにいらっしゃいました~



あら、ウオッちん
この間は、どうもね~
あなた、オメカシ決まってたわよ。
えっ?あたちも可愛かったって?
えっ?そんなこと言ってないって??


今日は、とにかく暑かった(~_~;)
パラソルの下で非難していると、次々とボストンが集まってきた~!



まだパピーの、さくらちゃんです。
ピンクのお洋服が相乗効果で
とてつもない、可愛さです。
”今日一番の可愛いで賞”
あっきーから
授与されました。
どうぞ、受け取って下さい(笑)


時間になったのでドッグランに移動。
入り口で、黒パグ&ボストンを連れている方を発見。
もしやと思い声をかけたら、やっぱりこつぶ&杏珠ちゃんでした。
同じ横浜で、結構近いのでまたお会いできると良いな♪


美人三人集?でパチリ。
すでに
ティンkonは走り回って
顔が壊れていますが・・・
こつぶちゃんの写真
撮り忘れました(~_~;)
ベビーフェイスでとっても
可愛いの♪




カレンちゃんも横浜。
初めて会ったのに、ティンkonとは
とても気が合ったみたい♪
追いかけっこ、楽しんでましたね!
また遊ぼうね♪




ボスの親戚のカポネ君とも
会えました~
体は結構、大きかったけど
まだまだパピーっぽくって
可愛かった♪




ピンクのお洋服が可愛い
あんずちゃんもボスの親戚!
沢山のワンコに戸惑ってる風で
そこがまた、可愛いかった(笑)
おしとやかな、レディに
成長しそうですね♪




らくちゃん
追いかけっこをする、ボス。
ボール命以外の
ボスのショットで
ちょっぴり、嬉しい(笑)


ドッグランに来てもいつもボールだけが、お友達のボス。
今日は貸切だったので、ボールはそこら辺に落ちてなかったのは良かった。
でも、他のワンコのボールを追いかけたり
サッカーボールを持っている男性に、お座りしたり伏せしたり、しつこいアピール。
仕舞いには、投げてくれ!と文句を言っている(~_~;)
ご迷惑をおかけした皆さん、どうもすみませんでしたm(__)m



今日集まったボストンは
50頭、いったとか
いかなかったとか・・・

ネット上でお話した事がある方と、沢山お会いできて嬉しかったです。
もう暑くて、しばらくはドッグランでのオフ会は出来ないだろうから
参加できて良かった~(*^_^*)
今日は皆さん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!
ボストン50頭!?
たくさん集まったんですねぇ。
賑やかで楽しそう♪
私も近かったら参加したかったですわ^^

ティンちゃん yoyoさん ボスくん

今晩ワーv
昨日は乙でした~
HONDA会場で見かけたコも入れると55頭くらい
居たかもですね♪

愛くるしいティンちゃん、元気なボスくん2頭とも仲良くてかわいいヾ(*´∀`*)ノ
うちもいずれは多頭暮らしを夢見てます~☆

次は噂のBBQオフで会いたいですね~
実現するのかな?。*・゜♪・´▽`☆・゜・*



おつかれさまでした~。

ありえない暑さでしたね。
あっきーさん完璧に真夏ルックだったし(笑)

ボス君&ティンkonもパーティーのおめかしバッチリ決まってましたよ!

ボストンだらけぇ~圧巻ですねぇぇぇ!!
愛らしいですわぁぁ(。・◎・)ブチュ
ボスくん&ティンちゃん、こんなにタクサンのお友達と遊べて
うらやましいなぁぁ♪

土曜日はお疲れ様でした!
ボス君&ティンちゃんに会えて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
ボス君、らくがしつこく追いかけてしまってごめんね!どうやら、らくはボス君が好みだったみたい。笑
ティンちゃんは相変わらず可愛かったぁ(●´▽`●)
今回は、なかなか良い写真もあったので、またメールで送りますね~♪

さくらに素敵な賞をありがとうございます。
その名に恥じないようこれからもがんばりま~す。
すごい数のボストンちゃんで正直誰が誰だかわからずじまいになってしまいました(涙)
美脚効果抜群のパンツ姿がボス君だったのですね。(いまさらですみません)
今度ゆっくり一緒に遊んでください。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆


さっすが都会~♪
犬も人も、集まる人数が違いますネ!

四国はショボショボだわぁ…涙

だって、絶対、全頭かき集めても、50頭もいませんョ、ボステリちゃん。汗

すごーい。
たくさん集まったのですね~。
夕方からのオフ会だけだと思ったので、
欠席しちゃいました。
イベントもあると知っていたら、行ったのになあ。
次回はできるだけ、オフ会に参加しようと思います。
ボス君やティンちゃんにもお会いしてみたいし。

わぁ。すごい人数犬数ですねぇ。
いるんだぁ。こんなにボストンが・・・(^_^;)
なかなか出会えないけど。
楽しい一日でしたね♪

ああ~、行きたかった(涙)
yoyoさん&ボスティンちゃんに会いたかったです。そして今度こそゆっくりお話したかった・・・。あ、でも50頭じゃゆっくりは無理そうですね(汗)

ボス君もティンちゃんも相変わらず可愛いですね^^それに楽しそう~♪

>ウクレレさん
すごい数ですよね~(@_@)
楽しかったですよ!
ホントお近くだったらね~

>キューヴさん
ホント、お疲れ様でした~♪
HONDA会場に来ていた他犬種の方たちは
なんだ~?ボストンばっかり~って思ってたんでしょうね(笑)
でも、あのイベントにもワンコ沢山来てましたね!
日曜日ってすばらしい♪
BBQオフですか~
ワンコと一緒だと楽しさ倍増ですよね。是非実現したいですね!

>J8君
暑かったね~(~_~;)
オフ会は夕方からで正解でした。
あっきーは、すぐそこから来たの?って感じだったでしょ(笑)
夏は短パン、オンリーですから・・・

>chocoさん
圧巻でしょ?(笑)
やっぱり都内のオフって、すごいなぁと実感です。
ボストンも色んな子がいて、皆可愛いですよね~♪

>kaoさん
ホントお疲れ様でした~♪
らくちゃん、ボスがタイプなんて光栄です。
でもボスは、kaoさんが好きみたいです(笑)
わーい!写真待ってまーす(*^_^*)

>ゆうさん
可愛いさくらちゃんに会えて、嬉しかったです♪
ドッグランでは絡みは無かったですが・・・
そうです、パンタロンみたいになっていた
兄弟がうちの子たちです。
確か可愛いつなぎのハズだったんですが(笑)
またさくらちゃんを見に、ブログに遊びに行きますね~♪

>ジョニママさん
四国全頭で50頭ってことはないと思いますが・・・ そうなの??(笑)
でも確実にボストンオーナーさんは増えていますよね~!
HPもどんどん、増えてるし
輪が広がるのは嬉しい事です。

>プティさん
うちはオフ会も中々参加できず、大きいオフ会は今回で2回目ですが
前回も今回もボストンの数には、驚いています(@_@)
次も絶対参加した~い!プティ君にも会えるかな?!

>きくちゃん
ホント普段は中々出会えませんよね~
きくちゃんと同じ区の方とも、少しお話できました。
美味しそうな名前の女の子でした(笑)

>もこ&ロビンさん
絶対いらしてると思って、探しちゃいましたよ~(笑)
直接、アイコンのお礼が出来るわ!って思ってたんですぅ。
次の機会は、お会いできると良いですね!!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

