スポンサーサイト


2005年6月8日(水) ご近所カフェ



今日は前から気になっていた
カフェへ。
テラス席だけワンコOK♪
今日くらいの天気だと
お外も気持ちが良い!




ランチメニュー700円!
ドリンクorビール付き
プラス100円!
なんともリーズナブル。
ボリュームが、とてもあって
あっきーとyoyoは
お腹いっぱいになりました。


話は変わりますが
皆さんモスバーガーの数量限定バーガーって
食べた事ありますか?
yoyoは先日初めて食してみました。
匠味アボカド山葵です。
アボカド好きなyoyoは前から、食べてみたいと思っておりました。
発売当初は、高級ハンバーガー?とかで
話題になっていましたよね。さすが880円だけあって、入れ物もお金がかかってます。

中身はこんな感じです。
食べた感想は・・・
まぁこんなもんでしょう・・・(笑)
あまり期待しすぎるのも、いけませんね。
なんかタレが好みじゃなかったなぁ。
アボカドには、やっぱりマヨネーズタイプが
よろしいかと。
今や1000円のバーガーもあるらしい。
恐るべし、モスバーガー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそーなパスタですね♪
小腹が空いて来ました^^; 汗

700円ってお値段も、かなりのお値打ち★

モスの高級バーガーは、知りませんでした。
880円って、フツーだったら、ドリンクとかサイドメニュー頼んでもそんなもんですよね。
やっぱ高級だわぁ…

お味の方も高級だったら言う事ないのにネ^^; 笑

いい雰囲気のカフェですね~♪
パスタも美味しそう^^
お値段にも心惹かれます(笑)

モスの匠シリーズ、知ってたけど食べた事はありません。
ハンバーガーでこの値段!?
他のなら充分セットが買えるわって思えちゃって・・・^^;
アボカド気になってたんですけど、それなりのお味だったのね(苦笑)

暑くなり前のこの時期、短いけど気持ち良い
よね♪

モスバーガー、最近行ってないわ。
一番近くのお店がつぶれてしまったの。
匠味って他にもあるのかしら?
もう1軒あるから、行ってみよーっと!

モスバーガーに反応です。
ファーストフードの中で一番美味しいですよ
ね?!
好きです、モス。

匠味か・・・・モスを見つけたら買ってみようっと。
あ!!プティにはあげないよ?

パスタ、ボリューム満点ですね☆
おいしそうっ!

モス、うちの近くには匠味を扱ってるお店がなくて残念です。
調べたら車で2時間ぐらいのとこにアリマシタ。
でも娘っちと3人で食べたらハンバーガーだけで2,500円超えちゃう~(クラクラ。

>ジョニママさん
700円のランチって安いですよね~
yoyoが食べたパスタランチは、サラダとスープとバゲットが付いてました~(@_@)
そんなに付いて、モスより安いです(笑)
でも、味についてのコメントが無いところがミソです(~_~;)

>ウクレレさん
このカフェは住宅街にあるので、テラスの前は車とか通ちゃったりするんですけどね(~_~;)
パスタは他のメニューも食べてみたいな~って、感じです。
モスは普通のモスチーズとかの方が、全然美味しいかも(笑)

>きくちゃん
モスバーガー、yoyoもとても久しぶりに食べたんですけど
モスチーズを食べれば良かったです。
匠味シリーズは、緑のモス限定らしいですよ。

>プティさん
モス、美味しいですよね!
モスチーズは大好きです。
家で食べる時は、スプーンでソースをすくいながら食べてました(笑)
yoyoは何年かぶりにモス食べたので、素直にモスチーズにすれば良かったな。

>chocoさん
なんか、気軽に食べられないバーガーですよね(笑)
1000円のバーガーも気になるのですが・・・
誰か食べてみてくださいm(__)m
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

